人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エビの一日。


by ebidoria29

うちの新車

うちの新車_c0056218_18174350.jpg

と母 in 談合坂

しっかし山中湖は大雪だったなぁ。
大月さん家の前も通ったわけだが…JOMOは健在でした!
母「やたらレトロな家があるねぇ」
俺「このへんに先輩すんでんだよね」
母「すごいとこから通ってるんだね!」
井上さん…母の無礼をお許しくださいm(_ _)m

今日は朝からテニスでした。最近コンタクトの調子が悪く、早速昨日買ったメガネを使ってやった!
しかしなぜかみんなから
「あられちゃんあられちゃん」
との声…確かにメガネはでかいが(-"-;) けどそのおかげで調子は抜群!サーブ入る入る☆藤田から1ゲーム中にエース二回もとってやった!!これぞメガネ効果♪…別に似合わないのはわかってるんですm(_ _)m しかししばらくは笑いがとれそうだ!!

んで午後からはうちまで迎えに来てくれた母と新車ドライブ!うちのFITはなかなか快適な走りをします☆

しかし今日は親孝行な息子だな!家に帰ればうまい酒もあるらしいし、実家も良いものだ☆
by ebidoria29 | 2005-03-01 18:17