人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エビの一日。


by ebidoria29

分子生物学Ⅱ

・・・のテスト勉が大変だ。最初から出る問題が限定されててそれを覚えて書くだけ。一見簡単そうに見えるこのテスト勉がなぜ大変かというと・・・そう!覚えるべき問題が多すぎなんです。。A4の紙に10行程度の答えを書く論述が30問、あと単語説明30個。。。こんなん全部覚えれるかっての!!この人の授業前期落としてるからなぁ・・・今回はとっておきたいところ。あ~だるいわぁ。けど、これを超えれば冬合宿☆それを目標にもう少しがんばりますたい!!あしたはずんずの練習だ♪果たしてちゃんと打てるか心配だが、それを楽しみに明日は勉強頑張ろう!!
ちなみにこの写真は獣医の圭ちゃん。学祭パンキの元チーフです。なかなかの良い男です。今日はどーやら牛当番だったらしく、ぶーぶーいいながら牛の世話をし終わったとこを写真におさえてみました☆分子生物学Ⅱ_c0056218_2242759.jpg
by ebidoria29 | 2005-02-15 22:45