人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エビの一日。


by ebidoria29

七夕後の顕微鏡観察がこんなにつらいだなんて…

七夕後の顕微鏡観察がこんなにつらいだなんて…_c0056218_14163814.jpg

昨日は七夕でした。。。

そう。年に一度おり姫と彦星が会える日である。まぁ彼らが会えるか会えないかなんて僕らには関係のない話で…だいたい曇ってて見えないしね。。
ちなみに七夕に晴れる確率は30%以外なんです!


まぁ七夕かつ金曜っつーことで昨日は生協前でミスサーの集い♪

久々に参加できたけど、やっぱ良いね!勢いだけの飲み、バカみたいなノリ、意味もないシャウト…そして公開野球拳でのぽろん。。

昨日は近くでずんず三年も飲んでたみたいで…迷惑かけたり少し気分を害した人いたらごめんよm(_ _)m しかしカエル持ってはしゃいでるももちゃんにはびびりました。。あ、あとあっきーカバンありがとね☆


んで、鏡月さんにかなりの打撃を受けながらも一旦研究室戻って実験。


実験も無事終わり、再びみんなでスタ丼へ☆


結論…


飲んだくれて、スタ丼大盛りとか頼むべきじゃないねm(_ _)m 完全調子のってたわ。。


家帰った後、まじ気持ち悪くなってゲロゲロでした。
んで、朝起きたらゲリゲリだし。。

…出すものすべてがニンニクくさいし…。。。


こんな状態ですが、今顕微鏡観察中です。非常に調子悪いですが、がんばります。

よーし、今夜も飲みだ♪


ちなみに写真は最近はまってるマンガ。『シガテラ』ってので、稲中書いてた人の新しいやつ。おもろいよ☆

んじゃ、そろそろトイレ出て顕微鏡観察に戻ります。。
by ebidoria29 | 2006-07-08 14:16