人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エビの一日。


by ebidoria29

みすにほん。

になったらしい。

高校の同級生がミス日本になったらしい!
今日友達から聞いておどろきましたよ。中学の時からセブンティーンモデルとかやってたって話は聞いてたんだけど。高一の時とか同じクラスで一緒にうだうだしてたようなやつなんだけどね。
驚きとは案外身近にあるもので。。
http://www.sponichi.co.jp/miss_nippon/index.html

まぁそんな話はいいとして、あさっては昆虫生理学のテスト。
あ~まだ何もやってないし、いまいちやる気もおこらない。。

今日は三時過ぎに起きて、図書館にいくものの誰もいないから生協でパンと飲むヨーグルトだけ買って泉家へ。
大学三年にもなって一人で勉強できないって・・・。。
泉家でウイイレの練習して、腹減ったからエノと三人で久々の尾張屋へ。
しばらく話して解散。

家に帰るとあまりに寒かったので風呂を沸かしてしまった。
やっぱいいね、お風呂☆温泉旅行いきたいです。

んで今はテレビ見ながらごろごろ。。。
泉~映画が見たいよ~だ。

そろそろ勉強はじめるかなぁ。しかし昆虫生理学ってなにやればいいんだ??
by ebidoria29 | 2006-02-01 21:18