人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エビの一日。


by ebidoria29

生還。

昨日は結局朝7時くらいに八王子をでて、いったん長野の友達ん家に寄って、その友達と彼のスノボ友達もつれて、六人で新潟県妙高高原の池の平温泉スキー場ってとこに行ってきました!

長野までは高速を使って、常に150キロ付近をキープ!朝の高速を爆走する巨体、日産BASSARA!!さすがに雪が見え始めたらスピード抑えてたけど…それでも110キロくらいm(_ _)m しかもノーマルタイヤでチェーンもつけず…雪国を無謀なチャレンジだよね。。まぁひとしきり騒いだ後は、俺は後ろ座席でうとうとしてただけなんだけどね(笑)

で、長野はもちろん雪景色。しかーし!妙高高原はそれの比にならないくらいの、雪!ゆき!有紀!!って感じで、道両側は3メートル越えくらいの雪がつもってたわ。

スキー場についたら、とにかく滑ろう!…かと思いきや、とりあえずゆっくり準備して、まったりリフトへ移動。昼前くらいからスノボスタート。。

今年初だからあんま滑れないかなと思ったけど、あんまし変わらなかった。とりあえずしばらく普通に滑った後は180°やらグーフィーやらのおさらい。今回はわりとグーフィーで滑ってたからレギュラーと同じ感じくらい普通に滑れるようになった!
あとはジャンプ台。ある程度のでかさまでのはできるようになったけど…怪物のようなでかさのはやっぱり怖いm(_ _)m んで調子のって、スライムの頭のとがった部分みたいな変な形したジャンプ台に挑戦したら…変な方向に足があがり見事に肩から着地…未だに痛みます。。
その他にも頂上でビールじゃんけん(プチ飲み会?(笑))をやったり、
生還。_c0056218_432731.jpg


酔ったやつが全裸で滑ったり
生還。_c0056218_441883.jpg

このあと気づいたら下も脱いでました・・・

…今回もバカばっかやった☆


スノボ後は温泉でゆったり&友達の家の近くの居酒屋へ!

この居酒屋がまたすごい!サラダが一人じゃ食えないくらい山盛りなんです!!むしろ5人でもかなり満足出来るくらい…ラーメンのドンブリを逆さにして皿に盛った上に、さらにもやしをトッピングしたようなサイズ…想像してみてください…


ね?でかいでしょ??

ちなみにジャンボコロッケも半端ないでかさで…

生還。_c0056218_3585661.jpg

長い部分で20cm以上はあった!

とにかく腹いっぱいになれました♪

友達の家に帰るとレミオロメンのDVDを見ながら、即寝…やっぱり無睡でスノボはきつかったらしいm(_ _)m


んで、今日は10時に起きて出発の予定が…車をうごかそうとしてると…

雪に車が埋もれて動かない!!?

去年も同じとこで同じような体験をしたような…ってことで去年と同じようにとりあえずみんなで車を押してみる…

動かないm(_ _)m

いろいろ試行錯誤してもなかなか動かず、結局動かすまでに三時間くらいかかったし。。
その間一度長野駅前の定食屋に飯を食いに行って、ジャンボチキンカツ定食を頼むと、これまた鬼ジャンボ!!

生還。_c0056218_4040100.jpg

これは一番長い部分で30cmくらい!!

しかも10-FEETも来た店らしいよ☆
生還。_c0056218_412957.jpg

ま、チゲ鍋は誰も頼まなかったんだけどね(笑)

結局一時半ごろ出発して帰路につくことに。しかし腹いっぱいでまたまた車の中は爆睡。。寝てばっかですいません(^_^;)

バイトにもなんとか五時ちょうどくらいに間に合い、ほっとしてるとここで今日最後の事件が!
今日はムサコじゃなくて分倍店に出張だったらしい。。急いでもう一度電車に乗って分倍に行き、一時間遅れで仕事開始。疲れてたのかバイト中もぼーっとしてて、しまいには油にもろ指を突っ込んでしまう始末…熱かったですm(_ _)m

と、まぁこんな感じで無事家に帰って、今布団に入るってブログを書いてます。明日も休みだし、ゆっくり寝ていとうライブに備えるかな!
じゃおやすみ☆
by ebidoria29 | 2006-01-11 03:53