人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エビの一日。


by ebidoria29

ラーメンは・・・

昨日は久々に買い物に行った!
面子は、ゆの、いとう、あつお、ガンダム&遅れて実家から直接参加の室井☆

いろいろ回ったけど、本当ちゃんと買い物行ったの久々だったから懐かしい店もいっぱいだった。セールたくさんで楽しかったわ~♪

で、買い物終わって、M1生に呼ばれて新年会へ。これまた久々にれいかママに飲ませて頂いて・・・おいしかったです☆おおたけさん、鍵はなくさないように(笑)

今日は待望の挑戦ラーメンの日・・・挑戦ラーメンは先月までで終わってました。。
あ~まじへこんだわ・・・あそこまで意気込んで行ったのに。。。一緒に行ってくれた人たちにラーメンおごることぐらいしか出来なかった。。
その後残念会(?)でむさこわたみへ。
最初から焼酎一気で02!!
トイレにこもることになった。。
藤田とかにむりやり語ったり、潰れたふかたいじたり、何気に激しいのとまったりとがいっしょになってて楽しかった☆

今はあっきー家で飲みつつ、J-comみたり、ビール飲んだりしてる。
明日は初詣・・・起きれるかなぁ。。
このブログ見た人は起こしてください。。。

じゃまた明日☆
by ebidoria29 | 2006-01-06 07:48