人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エビの一日。


by ebidoria29

昼夜逆転の日々。。

今日は二時か三時くらいに起きて軽く大掃除でもしようかと思ってたが、起きてみると・・・

四時!

なんならもうすぐバイト行く時間だし!!あ~またバイトとパソコンいじりだけで一日が終わると思うと憂鬱だな。。
バイトは今日も宴会二つ。昨日から繰り越しの仕込みが全く終わらず、さらに増えた仕込み・・・そして明日は社員の白井さんが休みなため、早く来て仕込みするのが店長しかいない。んで、俺も二時半にいって一緒に仕込みをすることに。いつも店長やら白井さんには助けてもらってるからたまにはお返しもしないとね!
・・・っとか言って、実は仕込みしにきたら寿司おごってやる&胸に手塩やって入った暖かいベンチコートあげるって言葉につられたんだけどね(笑)  
で、早く寝るために、バイト後にももちゃんとまこからももちゃん家来ないかって誘いも断り、昨日からゆのと約束してた暇飲みしよっかってのもキャンセル。。みんなまた飲もう!新年鍋やろうぜ~☆
今は厚高仲間のむらしんとメッセンジャー中。議題は・・・30日にやる飲みについて。結局いろいろめんどくさいからってことでカラオケに部屋とってフリータイム飲みほで飲もうってことに。相変わらずグダグダでむちゃくちゃだ(笑)  けど、久々に帰ってみんなで飲めるから楽しみだ♪朝まで騒ぐぞ~!!

じゃ、明日に備えて寝っかな~。明日は寿司だ♪♪
by ebidoria29 | 2005-12-29 04:39