人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エビの一日。


by ebidoria29

新歓合宿02&室井誕おめ!

まずは皆さん新歓合宿おつかれさま!まーじ楽しい合宿になってよかったわ☆
今回は自分としてもテニス合宿初の練習しきり、ネクサス、リーダーと初めてのことだらけで戸惑ってみんなに迷惑かけた部分も多かったと思います。けどいろんな人に楽しかったっていってもらえて本当にうれしかった♪農部でみんなの前で話したように、今回は一年生も仲良くなれたみたいだし、ニ三年生も自覚持ってうごいてくれたから成功した合宿だと本当に思う。やっぱ合宿はネクサス、幹部だけではなくみんなで作り上げてもので、それを全力で楽しみながらできるズンズは改めてすごいなと思いました!!
…とまぁ感想はこんな感じ。

しっかし今回の飲みは完全アウェイだったな・・・やったら最初500mlイッキだし。。まぁあっきーは返り討ちにしてやったが。次の日が心配で純は飲んだふりですまそうと思ってたのに、最後やけくそで飲んだらたいして飲まないうちにエチケットボックスとこんにちわだった…まぁエチケットボックスとお話してたいまけんほどではなかったけどね(笑)
新歓合宿02&室井誕おめ!_c0056218_317395.jpg

しばらくつぶれられない飲みが続きそうです。。。

試合は初心者の子たちもだいぶうまくなっててびびった!このままいけばみんなそーとううまくなんじゃねか!?まぁうちのチームは一勝一敗一分けという結果に終わったけど、楽しかったからいっか!

なんだかんだで合宿はあと夏と秋・・・本当短い時間しか残ってないな。。結構センチメンタルになりますが・・・この短い時間を全力で楽しもう!!!!

んで、日付かわって室井さんの44回忌・・・じゃなくて、22歳の誕生日☆室井の22杯イッキも、しばの「あれ~?」も、KCのノーコール飲みも、いまけんが幸薄いのも・・・もちろん今回も即帰りのゆのろも、ずいぶん笑ったな!室井、あんなにみんなに祝ってもらえてよかったね☆
誕生日プレゼントの写真は今度ちゃんとしたの渡すから(笑)
明日の朝が早いので二次会のカラオケも早々に切り上げてきて久々の書き込み、してみました。アップは暇ができるまでもうちょいお待ちを!!
by ebidoria29 | 2005-05-31 03:31