人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エビの一日。


by ebidoria29

ゴキブリ撲滅隊出動!!

って言うタイトルの説明は後においといて・・・

今日は一週間で唯一実験がない日☆とりあえず1限はいつも通り爆酔するために出席・・・(笑)二限は一年まなみんと同じ日本国憲法。・・・が、これもいつも通り代返。応生三年男はいつも誰一人としてこの授業に出席をしてなくて若干問題も感じるが・・・まぁ人文だし☆
で、ニ限は新歓合宿の予定チェックやら学生科との事務的な手続きやら係りの人へのメールやらした。

午後からは久々の農部テニス!!試合したり、ラリーしたり、おもろかった♪・・・まぁ若干今日の農部は腐った生ゴミのにおいがただよっていてきつかったが。。。

農部打ち後はずんずへ。んで
「今日はあやかの誕生日です!!」
「おめでと~♪」
ってかんじ。あやかお姉さまいつまでも若々しいお母さんのような存在でいてください☆

その後、サイゼでフカタ、室井、テニス係と合宿のテニスの話し合い。いろいろ決めて合宿の心配が減ってよかったわ♪合宿楽しみだな~!

気がつくと00:10・・・ドラさんの誕生日だ!ってことでドラさん誕生日おめでとうございます☆金曜祝いにいけない分、明日のバイト後に祝いにいきます!!

で、ついにタイトルの説明。
家に帰ってきて、風呂入って寝ようかなと思ってるとゴキブリ共同戦線ゴキブリ撲滅隊隊員のえのからメールが・・・。
「!!!」
「出動しますか?」
「お願いします。」
・・・とこんな感じのやりとり。
どーやら榎本さん家にも今年初のゴキブリがでたらしい。にしても最初のメールだけで内容わかっちゃったおれもすごいな(笑)
とりあえずえのん家いくとグダグダなえのと台所の床にぽつんと落ちたわりとでかい黒々とした影・・・まさにやつだ!!
バイト帰りのえのは最後の力を振り絞ってゴキブリを倒したものの、その処理ができなくなっていたらしい。
ゴキブリ撲滅隊出動!!_c0056218_250566.jpg

ってことで、換わりにティッシュでつかんで難なく処理。
今回の出撃料として、スーパーブルーと春生をもらい、北秋田といううまい大吟醸を飲ませてもらい帰ってきた。北秋田うまかったなぁ~♪また飲ませてください!

最後にえの家の入り口で見たなんとも不思議な光景をごらんあれ・・・
ゴキブリ撲滅隊出動!!_c0056218_253475.jpg

これってどーなんでしょう・・・ねぇふじたさん??
by ebidoria29 | 2005-05-26 03:01