人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エビの一日。


by ebidoria29

ただいま帰郷の電車の中。

今日は写真が大量だでぃ!

今日は朝から引継ノート作り。昼過ぎごろある程度終わりが見えてきたので、深田カーで行く佐貫さんのお見舞いに参戦することに!

病院につき、駐車場にてバックでなかなか車をいれられない深田くんに代わり俺が駐車をすることに。しゃーないなぁ、と代わってやってみると…案外車でかっ!!俺も人のこと言えませんでしたf^_^;

佐貫さんは目以外は元気そうで安心しました。みんないろいろもってってあげてたみたいだからしばらく暇せずにすごせんじゃねか?
ここでの驚きは病院内に街のホットステーションがあったこと。しかしやっぱり普通のローソンとは違い、18禁商品や20禁酒などは売ってないらしい。。
ただいま帰郷の電車の中。_c0056218_21252870.jpg

ただいま帰郷の電車の中。_c0056218_21252861.jpg

しかし目の保養はできました☆
ただいま帰郷の電車の中。_c0056218_21252837.jpg


その後急いで帰宅。写真は帰りに見つけた、必死にチャリをこぐクロさんです(笑)
ただいま帰郷の電車の中。_c0056218_21252818.jpg

そして少し遅れてサークルへ。。
ただいま帰郷の電車の中。_c0056218_21252931.jpg

って、ふってぃ!だれ!?ふってぃが見事にイメチェンしてるやないかい!!遠くからみたふってぃはかっちゃんと見間違えるほどでした(笑)
んで、みんなが焼き肉いくのを横目に、引継ノートも終わってないし車とり帰らないけない俺は泣く泣く帰宅…まじ行きたかったわm(_ _)m 今日の分は水曜はしゃいでやる!!と、決意したらすぃーよ♪みなさん焼き肉は楽しかったですか?
by ebidoria29 | 2005-04-04 21:25