人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エビの一日。


by ebidoria29

今日は疲れたm(_ _)m

今日は疲れたm(_ _)m_c0056218_2104597.jpg

今日は疲れたm(_ _)m_c0056218_210454.jpg

今日はズンズオープンダブルスだった。俺のペアはけんたろー。

まず一試合目は巴あっきーと…朝一でまじガチ対決だな。。正直しんどいm(_ _)m 1-4からタイブレ9-7という大逆転勝利!

二試合目は佐貫さんわっちょさんと。俺のミスでかなりあぶなかったけど、けんたろのナイスプレーで6-4で勝利。

んで三試合目。これまた強敵の藤田ロド…今回は初めから気合い入れていかねば!と気合いを入れまくっていくとなんと2-0の40-0まで一ポイントもとらせずにきてしまった!まじサーブとか調子よかったわ♪最後は6-3で勝利!!

決勝進出は決まったから明日は今日以上に気合いいれていくべ!目指せ優勝!!

ちなみに写真はおえと梅サー写真部門をやってるときに撮ったのと、さっきみんなで食べた納豆そばです☆

今夜は室井家でバーレーン戦!!
by ebidoria29 | 2005-03-30 21:00