エビの一日。


by ebidoria29

帰ってきた!

こっち結構雪降ったんだね!東京で雪降るときいつもどっか行ってる気がする。。
で、帰ってきました☆めっさ疲れてたからそっこ寝るつもりが、ケーブルテレビのディズニーチャンネルが面白くてごろごろしながらバズライトイヤーとか見てた!したらこんな時間。。早く日記書いて寝るべさ。

今日も朝から滑りに行きました!しっかし二日酔いで、起きた瞬間、今日は無理かもな~・・・って感じだったけど、まぁ何とかふんばった。
快晴だし昨日の夜降った雪でゲレンデはサイコーの状態!!
c0056218_146753.jpg


今日は帰るまでずっと同じゲレンデで滑ってた。二日間いろんなコース行ったけど結局一番最初のとこがいろいろあって、いろんなことできるから楽しいんじゃねかって事で♪

壁使って180°したり、小さめのジャンプ台で跳びながら180°したり、普通にでかいジャンプ台で跳んだり・・・ってか一番の感動はグラブできるようになりました!跳んでる間に膝まげボードの裏さわるやつ!あんなん絶対無理っ去年は思ってたのに・・・感動。。今日はいくら飛んでも着地失敗しなかったし、かなり快調だったわ♪
しかし最後はなんだかんだでみんなジャンプ台行ってて、三者三様でおもろかった☆よしともはふつーに跳ぶのうまいし、まっちゃんとゆーさくはジャンプ台の神なんじゃないかってくらい激しくこけてくれるし・・・まっちゃん踏み切りの前でこけてジャンプ台上れなくなってたしね(笑) みんなチャレンジャーだったわ!

今日残念だったのは、憧れの「りさたん」を発見できなかったこと。。
りさたんってのは昨日見つけた女の子で、100人くらいの集団で来てて、おそらく・・・


小学生☆


気づいたらみんなロリコンじゃん(笑)

あと個人的には帰りのバスでまっちゃんと話してた、日本語をドイツ語にするってのがかなりウケた!

「ユッフ キッヒ ツモルテン」=「東京も結構雪積もってるね。」

ツモルテンって・・・(笑)


いや~この三日間本当楽しかった!ずっと騒いで笑ってた☆バカなことやったり、ちょっとまじめに練習したり、語ったり、昔のこと思い出したり・・・ぐっちが迷子になったり(笑) 幹事の田畑には本当感謝だね!お金はすぐに払います。。

次のスノボはいつかな~?テスト終わって地元についてくかな・・・にしてもそんなしょっちゅういく金はないし・・・もしかしたら二月最後ののんずスノボまで行けないんじゃねか??あ~滑りたい!跳びたい!!回りたい!!!!

・・・けどとりあえずはテスト終わらせないと。。明日からがんばろ。。。
c0056218_1501649.jpg

[PR]
# by ebidoria29 | 2006-01-23 01:54
c0056218_17184969.jpg

さっきコンタクトはずしたはずなのになんでこんなに周りがくっきり見えるんだろう?

と、思ってコンタクトケースの中見たら普通にコンタクト入ってるし、他にもいろいろ試してみたけどやっぱよく見える…なぜ??

しばらくして窓みたらそこにはメガネかけた自分の顔…

あ、俺メガネかけてたんだね(笑)
[PR]
# by ebidoria29 | 2006-01-22 17:18

二日目です~

c0056218_1913586.jpg

c0056218_1913679.jpg

今日も朝から滑り!
今日はだいぶジャンプ台がうまくなったぜぃ♪グラブできたし!…ま、着地が微妙だったのはおいといて…。。わけわからない鬼巨大ジャンプ台(?)にも特攻したし(笑)

で、頂上で朝から冷やしといたせいで微妙に凍ったシャーベット状のビール飲んで、宿で風呂上がってから間違えた感じの1リットルビール飲んで、しゃぶしゃぶ食い放題して…今から飲み時間だぃ!今日は眠くな!!…はず。。
[PR]
# by ebidoria29 | 2006-01-21 19:13

応生スノボ一日目!

c0056218_8484230.jpg

一昨日は夜の10時過ぎに新宿からバスで出発!新宿の集合場所には環資三年やら何かわからない集まりやら篠原やら…知ってる人がたくさんいたなぁ。やっぱみんなセンター休みを使っていくんだね!

バスの中はあんま寝れず…と言いつつ三時間くらい寝て、五時すぎに宿着。

で、8時半から滑り開始!
滑ったり、回ったり、跳んだり、またビール飲んだり…疲れたm(_ _)m けど楽しかった!やっぱスノボいいね☆

夜は飲むつもりが軽くはしゃいで…で、7時には就寝。。。

今朝は6時に起きて、飯も食ったし…さぁ滑るぞ!!今日はでかいジャンプ台マスターできるかな~
[PR]
# by ebidoria29 | 2006-01-21 08:48

前期ぶりの勉強。。

c0056218_4492760.jpg

来週の火曜からちょくちょくテストとレポがあるってことで、久々に勉強ってものをしてみた。

なんかこの感じ…久々☆

本で調べたり、プリントまとめたり、勉強してること自身に酔ってる自分自身♪
テスト終わるまでがんばろう!

…とは言え、実はテストは3つでレポも1つだけっぽい(^_^;)
ってことで木曜から日曜までまたスノボ行ってきやす☆で、来週はバイト…
よしっ!なんだかんだで時間がないぞ(笑)
[PR]
# by ebidoria29 | 2006-01-18 04:49

いとーライブ!

一昨日は今年初いとーライブの日!

昼前に起きて非常に腹が減ってたため、いなげやに肉を買いに行って昼からカツ丼を作った!
やすい!なにげにうまい!!量多い!!!!の3テンポそろったつもりでなかなか◎だった♪

で、夕方からはいとうライブ。りりーの友達の原さんも今回は来る予定だったんだけど、りりーが実験終わらず俺が一緒に連れてくことに。。 原さんは生生の人でそんなに話したことなかったけど、ノリがよかったから気まずくならなくて良かったわ☆

んで、二人で先入って見てると遅くきたみんなも合流して、いよいよ69☆drugs♪
良いね、相変わらず☆
c0056218_12545770.jpg


僕らのいとう君は今日はMCもやったり飛んだりしててなかなかバンドマンでかっこよかった!しかーし、ボーカルの高橋くんが静かにギター弾いてるのに「バイーン」って音だしたり、人のMC中に暇だからってベースの弦いじって「キュルキュルキュル」って音だして邪魔しちゃだめだよ(笑)
c0056218_12553083.jpg


今回のライブは俺が今まで行った69☆drugsがでるライブのなかで一番良かった!出演バンドもみんなよかったし♪ただ…ヒトリリーってバンドのギターの人を小、中学の友達と勘違いして話しかけたのは大そそーだったわm(_ _)m

で、帰りの電車は鬼コミで、まじ死ぬかと思った。密着しすぎで腹鳴ったの振動で原さんにばれたし(^_^;) ずっとすとこのほっぺたいじってたのは気持ちよかった☆しかしさきは一人俺らと一緒に明大前で乗り換えようとしててウケたわ(笑)

で、腹減ったけど金ないから帰るつもりが…気づけばりりーも合流してはなの舞にいましたm(_ _)m しばらくしたらひろさんも来て結局4人で閉店まで飲んでしまった。。
帰りにこんな車を見ました・・・
c0056218_12571694.jpg


事故には本当気をつけましょう。。

次の日は案の定起きれず、原さんに代返を頼み二限は休んでしまったm(_ _)m 出席まじやばい気がするけど平気なんかな。

まぁ楽しかったからいいか!

昨日はバイトがあったぐらい。また走って行きました!

今日はようやく冬休み明け初の出席。久々に授業でみんなに会えてなんか良いね☆
んで、夜は三、四年で新年会だ!楽しみです♪
[PR]
# by ebidoria29 | 2006-01-13 12:51

生還。

昨日は結局朝7時くらいに八王子をでて、いったん長野の友達ん家に寄って、その友達と彼のスノボ友達もつれて、六人で新潟県妙高高原の池の平温泉スキー場ってとこに行ってきました!

長野までは高速を使って、常に150キロ付近をキープ!朝の高速を爆走する巨体、日産BASSARA!!さすがに雪が見え始めたらスピード抑えてたけど…それでも110キロくらいm(_ _)m しかもノーマルタイヤでチェーンもつけず…雪国を無謀なチャレンジだよね。。まぁひとしきり騒いだ後は、俺は後ろ座席でうとうとしてただけなんだけどね(笑)

で、長野はもちろん雪景色。しかーし!妙高高原はそれの比にならないくらいの、雪!ゆき!有紀!!って感じで、道両側は3メートル越えくらいの雪がつもってたわ。

スキー場についたら、とにかく滑ろう!…かと思いきや、とりあえずゆっくり準備して、まったりリフトへ移動。昼前くらいからスノボスタート。。

今年初だからあんま滑れないかなと思ったけど、あんまし変わらなかった。とりあえずしばらく普通に滑った後は180°やらグーフィーやらのおさらい。今回はわりとグーフィーで滑ってたからレギュラーと同じ感じくらい普通に滑れるようになった!
あとはジャンプ台。ある程度のでかさまでのはできるようになったけど…怪物のようなでかさのはやっぱり怖いm(_ _)m んで調子のって、スライムの頭のとがった部分みたいな変な形したジャンプ台に挑戦したら…変な方向に足があがり見事に肩から着地…未だに痛みます。。
その他にも頂上でビールじゃんけん(プチ飲み会?(笑))をやったり、
c0056218_432731.jpg


酔ったやつが全裸で滑ったり
c0056218_441883.jpg

このあと気づいたら下も脱いでました・・・

…今回もバカばっかやった☆


スノボ後は温泉でゆったり&友達の家の近くの居酒屋へ!

この居酒屋がまたすごい!サラダが一人じゃ食えないくらい山盛りなんです!!むしろ5人でもかなり満足出来るくらい…ラーメンのドンブリを逆さにして皿に盛った上に、さらにもやしをトッピングしたようなサイズ…想像してみてください…


ね?でかいでしょ??

ちなみにジャンボコロッケも半端ないでかさで…

c0056218_3585661.jpg

長い部分で20cm以上はあった!

とにかく腹いっぱいになれました♪

友達の家に帰るとレミオロメンのDVDを見ながら、即寝…やっぱり無睡でスノボはきつかったらしいm(_ _)m


んで、今日は10時に起きて出発の予定が…車をうごかそうとしてると…

雪に車が埋もれて動かない!!?

去年も同じとこで同じような体験をしたような…ってことで去年と同じようにとりあえずみんなで車を押してみる…

動かないm(_ _)m

いろいろ試行錯誤してもなかなか動かず、結局動かすまでに三時間くらいかかったし。。
その間一度長野駅前の定食屋に飯を食いに行って、ジャンボチキンカツ定食を頼むと、これまた鬼ジャンボ!!

c0056218_4040100.jpg

これは一番長い部分で30cmくらい!!

しかも10-FEETも来た店らしいよ☆
c0056218_412957.jpg

ま、チゲ鍋は誰も頼まなかったんだけどね(笑)

結局一時半ごろ出発して帰路につくことに。しかし腹いっぱいでまたまた車の中は爆睡。。寝てばっかですいません(^_^;)

バイトにもなんとか五時ちょうどくらいに間に合い、ほっとしてるとここで今日最後の事件が!
今日はムサコじゃなくて分倍店に出張だったらしい。。急いでもう一度電車に乗って分倍に行き、一時間遅れで仕事開始。疲れてたのかバイト中もぼーっとしてて、しまいには油にもろ指を突っ込んでしまう始末…熱かったですm(_ _)m

と、まぁこんな感じで無事家に帰って、今布団に入るってブログを書いてます。明日も休みだし、ゆっくり寝ていとうライブに備えるかな!
じゃおやすみ☆
[PR]
# by ebidoria29 | 2006-01-11 03:53

白銀世界!

c0056218_182639.jpg

トンネル越えると雪国だった。。
長野は一面白銀世界!新潟はさらにやばいですよ!!雪ってメッチャきれいだね~♪
[PR]
# by ebidoria29 | 2006-01-09 18:26
一昨日はずんずの一二年生に混じらせてもらって餅つきをやった♪
久々に一二年生みんなと絡めて楽しかったよ☆あんなみたいな感じで、一二年生でじゃんじゃん協力して、仲良くなってってください!!幹事やってくれたももちゃん、本当にありがとね♪

餅つき後はうちで三年でダーツ飲み。あつおがやたらハイだったり、さきのバックが行方不明になったり、ゆのが白かったり、まこが壁に穴空けたり…今日も笑いのネタは尽きなかった(笑) んで、結局飲んだ回数のトップは…

あつお選手!

いつぞやの室井家飲みに引き続き、ダントツだったねm(_ _)m で、そのままみんなうちで就寝。。

途中みんながちょくちょく帰るときに起きたりはしたけど、最終的に起きたのは17時。
起きてまず驚いたのが、いとー君が玄関の扉を開けっぱにして帰っていたこと…どれだけ解放的な家だよ!(笑) あとは近藤が便器の的を外して吐き、便器の縁と下のマットについたおう吐物…リアルに掃除大変だったから、吐くときはちゃんと的の中に入れること。

そして昨日はあつお、ふかきょん、あっきーとジーパンリメイクをしようって約束してた日…昨日した約束の時間はたしか…8:45だから…

全然寝坊!

まぁ確実に誰一人として起きる気のない集合時間だったからしゃーないわな(^_^;) あっきーに電話したら、案の定寝起き(笑)

とりあえずむさこに集合して、吉祥寺のユザワヤまでリメイクに必要なものの買い出しへ。しかしみんなそろってなんとなく体調悪い感じだったねm(_ _)m

むさこに帰ってきて、ジーパンを家までとりに帰ってるふかきょんを待つ間、ワンチャ新しく出来たダーツバーへ!
ダーツバーへ行ったのは今回が二回目で、店員さんはこわいし、周りはみんなダーツうますぎるしで、三人そろって終始たじたじだったね(笑) けど、まじ楽しかったわ!結果は六戦やって三戦一位、一戦ビリって感じ。ダーツはまりそうだね♪今度はダーツやりたい人、みんな誘っていこう☆

で、24時すぎくらいからよーやくジーパン加工スタート!予定より15時間ほど遅れてのスタートです(^_^;)
やってみるとこれまた想像以上に大変で、全然進まないm(_ _)m これからしばらくかけてがんばって仕上げていきましょう。。

んでんで、今日はというと

今シーズン初スノボにいってくるんです!!

ってことで、早めにあっきー家を出て、家に帰り、スノボの準備をして、いざ八王子ヘ!
う~む…しかし早朝の八王子は寒いねm(_ _)m 確実に府中よりも寒いです。。
これから地元の友達が車で迎えに来てくれて長野に向かうんだけど、今の長野はここより寒い-10℃らしいよ☆

一足先に初滑り楽しんできます♪
[PR]
# by ebidoria29 | 2006-01-09 06:12

のんず初詣 in 浅草

で、今年三回目のおみくじ、ってか名前占いみたいのをやってみました。
みんなはちゃんと自分の名前見つけれてたのに・・・どーさがしても自分の名前がない!!一瞬見た目が近いので・・・


c0056218_1311228.jpg


春樹!ジャストッ!!


んで仕方ないから、親には内緒で改名しちゃいました・・・


c0056218_1325580.jpg


やすし!見事合格です☆



その後のおみくじも、みごとに凶で今年は年初めからおみくじは悪いわ、神社で鼻の穴掃除したら鼻血出るわ、原付の鍵なくすわ、ラーメンやってないわ、企画しといて一時間半も遅刻するわ、金ないわ・・・で、本当大丈夫なのか!?あ~先行き不安ですたい。。

最後に・・・
今日の遅刻は本当にすいませんでした。しかもずっと酔っ払いで酒臭いし・・・どーしょうもないよね。。こんなんだけど今年も一年面倒みてやってください!!


c0056218_1443470.jpg

ひろみ、ちっちゃいおばさんに隠れてるし!えじはどんまい!!

じゃああしたの餅つきで~☆
[PR]
# by ebidoria29 | 2006-01-07 01:42