エビの一日。


by ebidoria29

<   2005年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

じゃあ、またね☆

家に帰ってきて、一二年生からもらった卒アルをじっくり読んでから寝たら夕方の五時くらいに起きました。あ~なんか思ってた通りだ・・・起きたら一日も終わってるし、代も変わってるし・・・。ちょっとセンチメンタリストだわ。。。

とりあえず昨日は敦夫家に4:20集合。で、敦夫家につくと・・・ゆのといとうにネクタイ締めてもらってるあつお(笑)  かわいかったな☆んで、こんどー、くろも来ていざ出発!のはずが空気読まないこんどーが髪にワックスをつけ始める・・・もっと早めにやっときなさい!!こちとらワックスつけても坊ちゃん刈りだっつーの。。
敦夫家前で記念撮影して、今度こそ出発!しかしこの写真は入学式みたいな感じだったな~(笑) ←そのうちアップされるはずのゆのの写真参照☆

むさこでさき、室井とも合流して電車で揺られること10分、吉祥寺へ到着。さすが代替わりってこともあって男はスーツできまってるし、女は正装でみんなきれいだったなぁ!さすがに今日はいつものようなセクハラぎりぎりな絡みはできませんでした。。

代替わりの一次会は去年おととしと同じ甘太郎。乾杯と共にひたすら飲み食いするうちのテーブル・・・そのせいでテーブルの上にはいつも枝豆と空いたピッチャーしかない始末。。そりゃすとことじゅーCとぴろがいればこーもなるわ(笑)
その後もひたすらひろさん、まり、あっきー、たねおやら、周りのメンツと飲みまくりこんなんで前でちゃんとあいさつできるのか?って感じはあったけど、まぁなんとか。
あいさつで言いたいこと、ちゃんといろいろ考えてたんだけど、かっちゃんのあまりにも突然のフリに驚いたのと、あんまり長く話しても端の方の人には聞こえないかなってことで、でかい声で一言だけ伝えてみました。みんなちゃんと聞こえてたかな?一二年生に伝えようって思ってて言わなかったこと、どっかに書いとくんでみんな読んでね!!

二次会のカラオケのあとは3男+あっきーでプリクラを撮り、三次会も去年と同じいちのじゅうへ!!うーん、ここも懐かしいわ☆つい最近来たばっかのように思えるが・・・もう一年たったんだね。。

三次会では最初はずっと前ではしゃいでたけど、中盤戦からは後ろにいた人たちと鬼飲み!初めてふじたと手を組んで、いろんな人に飲ませまくり、吐きに行かせた人数は実に・・・12人!!う~む、なかなかあっぱれな数字だわ☆まぁ自分自身三次会で三回吐いたんだけどね(笑) そのあとまた前ではしゃいだり、いろんな人と話したりしながら気づけば三次会も終了のお時間です。。。
三次会の終わりには一晩中おもいきり騒がせてくれた一二年生に本当感謝の気持ちでいっぱいで、心からありがとうでした!

そんなこんなでお別れの時間。いろんな人と写真とって、解散後三年の中央線組でマック行って、電車止まって、ひろみがチャリを「むさこの想定外のところ」に止めてて、だんだん三年とも別れてって、最後ゆのと別れて一人になって・・・
一人になって寂しいけど、これがみんなとの最後の別れじゃないしね。今日は一つの‘区切り’。 だから一二年生とも三年生とも、みんなと別れるときは
「またね!」
って言うようにしてた。だってまた会うしね!!

ずんずでの思い出はあえて書きません。書きたいことたくさんあるけど、これ以上書くとまたまとまらなくなるから。。

代替わりもそうだけど、卒アルとDVDも本当にありがとう☆たくさんの写真(やたら裸体が多かったですが???)やDVDは懐かしかったり笑えたり。コメントもたくさんで、こんなしょーもない俺なのに、良い言葉たくさんもらえてうれしかった!
この先つらいこととか、大変なこととかあったら、これに勇気もらいます!間違った道に進みそうになったら、これ読んで今の自分を思い出します!自分の中のずんずの思い出と一緒にずっとずっと大切にします!!!!

長くなったけど最後に・・・みんないままで本当にありがとうございました!こんな俺ですが、これからもお世話になります!!

んじゃ、またね~☆
[PR]
by ebidoria29 | 2005-11-28 00:59
すごいね!工学院!!めっちゃきれいだし、入り口にIDカードつけるようなとこあるし、テラスみたいのあるし…しかしチケット売り場は見あたらない(-.-;) さまよってたどり着いた学生科らしきとこで聞くと…

「チケット販売は午後からですね~」

…まじかm(_ _)m 早起きして、恥ずかしい中わざわざ来たのに。。

しょーがないから午後出直すことに。

んで、昼休み学校へ行くと牛に向かってグチる散歩中のおばさん…


「いいわよねぇ。あんたはなにも考えなくていいから…」


…世も末ですねm(_ _)m 牛は悪くないのに…


んでバイト前にもう一回行ってみると

「真夏の夜空を~♪」

お!今度こそ間違いない☆チケット売ってるノリノリおしゃれ系の人たちに近づいていき…

「あのぉ…チケットください。」

「科を教えてください!」

…科?一応応用生物科学科という学科ですが…間違いなくこの人たち俺のこと学内の人間だと思ってますねm(_ _)m

とりあえず勇気をふりしぼって自分の素性を説明すると…

「大丈夫ですよ~☆何枚ですか?」

どーやら枚数制限はないみたいだから

「10枚で」

「え!?10枚!!?ファンの方ですか?」

…うーむ…ファンなのか?そんなたいそうなもんじゃないけどなぁ…しかもファンならたくさん買うってものでもなくないか?(-.-;)

「それでしたら12/1~のネット販売の方が先に入れるんで、前で見たければそちらのほうが良いですよ!」

なんかこの人たち話し方からしてめちゃめちゃ良い人たちっぽいなぁ!

…ってことで、結局12/1に買うことにしました(笑)送料300円かかるから1800円になっちゃうらしいけど、前行けた方が良いべさ♪
ちなみに残念なことにイスは普通にある状態でやるらしいですm(_ _)m
[PR]
by ebidoria29 | 2005-11-23 02:07
ブログ名かえてみました!

・・・いや、別にどっかのブログ荒らしの影響ではないよ。。

ちょっとさとぅさんに憧れただけさ。。。


c0056218_033642.jpg

[PR]
by ebidoria29 | 2005-11-22 00:33
c0056218_1384884.jpg

府中の森にSQUEEZE!!がくるらすぃーよ~☆行こうよ!チケット12/1販売開始だって。
[PR]
by ebidoria29 | 2005-11-17 01:38
今日は胃痛+熱っぽくて、午後休んでしまったm(_ _)m
んで、練習も行ったもののどーも体がだるい…。。

そんな中わっさんと話しててブログの話がでると…


「やすきさんマイブログ持ってるんですか?やすき.comですか??」








やすき.comって!!!!(笑)








テキトーにもほどがありません?(-.-;)

そのあと熱っぽいって話をすると…

「今みたいな季節の変わり目は風邪引きやすいですからね。本当気をつけてください。」

…なんだかすごく心配してくれた(;_;) そんなわっさんの優しい一面も見ることができました。。

c0056218_225350100.jpg


そのほかにもボールアップの発音がおかしかったり、一人でおもしろい動きをしてたり、やたら深刻な顔してたり…今日もわっさんは本当に見てて飽きなかった☆
これからもいろんなミラクル、たくさん見せてくれぃ♪
[PR]
by ebidoria29 | 2005-11-04 22:53