エビの一日。


by ebidoria29

<   2005年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧

飲み疲れm(_ _)m

あ~今日も一二限でれなかったm(_ _)m 先週から本当午前の授業出れない…まぁ今日は昨日のプレ凸のせいだからしゃーないとして。。

…ちなみにプレ凸と言うのはプレ突入コンパの略で、学祭委員が禁酒期間にはいる前にやる突入コンパの前日に、広報の三年が一二年をつぶしに行くというわりと無茶な飲みのこと。
今年もたくさんつぶれてくれました☆
c0056218_545621.jpg

準備中のおれ☆

c0056218_545638.jpg

三年連続、今年も第一号のおがた

c0056218_545613.jpg

きょん

c0056218_545672.jpg

現チーフひっきー

と、まぁこんな感じ。



んで今日の練習後は久々にスタ丼が食いたくなってスタ丼へ!

スタ丼は並1.5合、大盛り3合の米っていう驚愕の量!!

c0056218_5155359.jpg

ちなみにこれが並ね☆

俺、藤田、さとぅはあたりまえに大盛り♪

大盛りは20分以内に食べれば安くなるらしくて、おれと藤田は10分で余裕の完食☆さとぅは…どんまい。。練習前に飯食ったはずなのに普通に食ってしまった(^_^;)
まだまだ大食いの力じゃ負けないわ!!

しかしきょんきちはさとぅの食べのこしを150円払って食ってて、やたらお得感だったな!!


で、その後突コンの片付けのあとはいつも通り間で飲み。しかも今日はロドの21歳の誕生日☆ロドおめでとう♪

まぁ飲みは、鍋あり、熱燗あり、無秩序なコールあり、理不尽なコールあり、酒浴びあり…で、まぁ楽しかったわ~。酒浴びのせいで若干…かなり頭が酒くさいがm(_ _)m

そしてこんな微笑ましい感じに寝るふたり☆
c0056218_545648.jpg

近藤とクロ♪

次はとうとうネクサス企画の飲み~☆楽しみ♪みんで壊れようぜ~・・・ってか壊す!


しかし考えると代替わりまで本当あと何日もないなぁ~。。1日1日を大切にすごしたいと思います!
[PR]
by ebidoria29 | 2005-10-29 05:04
c0056218_056173.jpg

今日は研究室分属の説明会ってことで三限から学校へ。説明会が始まる前に予定表みたいのが配られ、それによると




…終了時間…




18:30!!!!!!!!?





ありえね~!もはや練習間にあわんし(-"-;)

んで、一時間たって休憩時間。四年生が集合写真をとってるという情報を得て二号館へ!

二号館にはチャコールグレーの集団が…ズンパーだ!
久々に四年生みんなと会う。そりゃテンションも上がるわ♪

ひとしきり絡んで卒アルの写真撮影をとった後…



また説明会。

んで夜は…今日は…飲まされた。

気づけばまこすとは帰るし…、、、、


つぶす。。


↑ここまでは昨日の夜中にケータイからアップしていたらしい。。



・・・で、次にある記憶は朝の四時。。。

ん?俺なんでこんなとこで寝てん??しかもだれもいないぞ????
・・・
・・・
・・・
・・・
・・・
・・・
・・・
・・・
・・・
・・・
つぶれテル!!
・・・
・・・
・・・
・・・
・・・
・・・
・・・
・・・
・・・
・・・
・・・
あ~やっちまった。しかも池近くの茂みの中で・・・そんなとこ発見されるわけも無く。。。
どーやらおれは基本的に発見されにくいとこでつぶれる習性があるらしい。
今日は同じく寝ゲラーになったきょんさんと痛みわけしよう・・・



また金曜☆
[PR]
by ebidoria29 | 2005-10-20 00:56

祝☆室井

今日は室井がゆのファミマに初出勤の日!こりゃいくっきゃない♪ってことでファミマへ!!

ファミマにつくと…いました!室井!!

外から見ただけでなんか笑える(笑)

店長みたいな人いたからとりあえず静かにガムと飲み物を購入。。。


ん?




c0056218_0403033.jpg


手書きで、しかもボールペン??

で、逆の胸には・・・

c0056218_0403018.jpg


ダブルネーム????

ってかトレーニング中じゃなくて研修中って書くだろ、普通。。

そしてほかの客に対してカミカミな店員さんトレーニング生(笑)

んで、夢のツーショ

c0056218_0403067.jpg



左の人、一見店長やっててもおかしくないくらいに老いて見えますが・・・今日が初日のペーペーです!!

後から聞いた話で、もう一人の知らない店員さんは店長なわけではなかったらしく…その人のせいで俺のミッションは失敗に終わってしまったm(_ _)m
本当はこんな感じで来店して祝おうと思ってたのに…





c0056218_0403039.jpg


ゆのむろいバイトおつ!これからもおじゃまします☆
[PR]
by ebidoria29 | 2005-10-14 00:40

つらい出来事。

c0056218_1225265.jpg

せっかくいなげやまでパンクしたチャリ押してきたのに…明日また出直そうm(_ _)m
[PR]
by ebidoria29 | 2005-10-13 12:25

初公開家族写真!!

昨日今日で七年ぶりくらいの家族旅行に行ってきた。…とゆーか親とばあちゃんが行くのに、就職決まった兄も行くことになり、なんとなく俺もついていくことにした。
行き先は尾瀬!小学校一年のときぶり二度目の尾瀬…少なからず楽しみである☆

とりあえず、金曜の飲みの後はふかきょんともりっちぇ☆(この表現に特に意味はないが…)が泊まりに来て、朝は昨日のブログの通り。。

いざ出発!

…が、基本移動中の車は爆睡(^_^;) だってあんま寝てないんですもの♪

起こされてついた場所は尾瀬手前の吹割の滝。そう!去年の新歓合宿の帰りに寄った滝です!!なつかしかった~♪もちろんあのときと同じように集合写真☆
c0056218_222945.jpg

左から、俺、兄、ばあちゃん、母・・・そして・・・









c0056218_22515565.gif

キングスライム!









・・・ではなくて、親父。。。
ふかたさん、いつぞやのキングスライムの絵パクらせていただきました♪

次に日光の方まで行き戦場ヶ原まで行き、尾瀬の方まで戻って来て、そこが今回の宿。

宿についたのは四時半くらいで飯まではまだ時間があるってことで、なぜか兄と近くを軽く走り行くことに…腹が減ってないときは体を動かして無理矢理減らすのが彼の信条らしい。。やたらアグレな兄なんですわm(_ _)m 昔から鬼マッチョだし...

軽く走るつもりが気づけば40分たっテル!?おそらく七キロくらいは走っただろう…全然近くねぇ(-.-;) けど就職やら留学中の勉強やらの話聞けたから苦にはならんかったな~。案外体力落ちてないのかも?なかなかためになる話を聞けました☆

夜は温泉→晩飯→酒ってかんじで10時には就寝。なんとも健康的◎

んで今日。朝から尾瀬に入りました。
尾瀬の状況をしばらく写真でお楽しみください☆

c0056218_2238521.jpg

特別天然記念物なんです!

c0056218_22371532.jpg

果てしなく続く大湿原・・・

c0056218_2239741.jpg

この上を歩くんです☆
c0056218_22475898.jpg

私もまだまだ現役なんじゃけ!!

c0056218_22392131.jpg

紅葉も始まってました。

c0056218_22323786.jpg

こんな感じ。。

…そんなこんなで今日は20キロくらい歩いたわ。
またまた健康的◎

しかーし問題は明日!朝から府中市民シングルの試合にもかかわらずこんなハードな2日間を過ごし、明日は間違いなく筋肉痛m(_ _)m まぁ筋肉痛ってテニスにあんま関係ないのかな?

今日の締めは家族+ばあちゃんで木曽屋へ(笑) なんかみんな疲れでやたら静か…気まずい俺。。しかも兄貴は偏頭痛になってるし、おやじは気づけばゆのあつおに変な絡み…迷惑かけましたm(_ _)m

明日の試合は雨かなぁ…まぁがんばんべ!
[PR]
by ebidoria29 | 2005-10-09 22:26

深田の寝言…

c0056218_854931.jpg





「あ、ゆきが爆発した」





「生きてたわ」



ゆき、生きてて良かったわ(笑)

こんな二人残して、尾瀬行ってきます!
[PR]
by ebidoria29 | 2005-10-08 08:05

こんな一日。

今日は水曜日。一日休みだ!
ってことで昨日のバイト後朝五時頃までゴロゴロしてやった☆んで起きたのは昼過ぎ。再びゴロゴロしてるとお客様さんが…

「いまからFF7見るけどくる?」

泉だ!

パジャマのまま泉家へ。

FF7はなかなかなもので…
c0056218_1184645.jpg


ティファがかわいい。

ユフィがかわいい。

マリンがかわいい。

…とにかくみんなかわいい♪CGって良いね☆


…は、いいとして。。
普通にすごい!
戦いばっかで見ててたまに疲れるけど、楽しいさ!みんな見てください☆

その後は幹部会で和民へ。…と言っても飯食っただけでアルコールはほぼなしm(_ _)m

幹部会も終わり、ボーリング組と合流。
ここで再び飯を食い…和民へ!

…の前にゲーセンへ。しかしいまけんはやたらレース速かったなぁ。。UFOキャッチャーも取りまくりだし…案外ゲームうまいんだな!
c0056218_1184690.jpg


さきは運転下手なおばさんみたいだし…
c0056218_1184634.jpg


ドンマイ。。。

んで和民へ。
c0056218_1184699.jpg


本日二度目ですが何か?


んでみんなで食いまくり、飲み物は焼酎和民だけ…けど満足☆

途中からのゆののYES/NOクイズもおもろかった!…が、怖かったm(_ _)m 怖すぎてなぜか涙でたし…。。そのあとの一人のトイレ怖かった~。
今日は室井家だなm(_ _)m

そしてまたゲーセン。またいまけんはとりまくり…。。
c0056218_1184646.jpg


ま、近藤がんば~ってことでおつ!
みんな明日からまた学校頑張ろう!!
[PR]
by ebidoria29 | 2005-10-06 01:18

夏の終わりに…

今日は夏休み最終日ってことで夏の間にたまった部屋のゴタゴタをきれいにすることに…しかーし!なぜかケータイがフリーズしアラームが鳴らないという珍現象が起き寝坊m(_ _)m 二時半から片づけ開始。

まずは洗濯物。まぁこれは簡単。

次に部屋にあるいらないものの処分。これも簡単。

次に夏合宿からたまったボールの片づけと缶やらダンボールの処分。かなりの難題。つぶしてもつぶしても減らない缶…その数、三球缶三箱+二球缶二箱+α。。
c0056218_16383057.jpg

これだけの缶をつぶして気づいたこと…TOUR PROの缶とXT8の缶は潰しにくい。それに対してFORT缶は手でつぶせるほどの柔らかさ☆優しいね♪

そんなこんなで一時間かけてボールの片づけm(_ _)m 部屋の前はこんな状態…
c0056218_16383097.jpg


今日はこれ捨てて、掃除機かけたら終わりでいいか~(笑) 続きはまた今度♪
[PR]
by ebidoria29 | 2005-10-02 16:38