エビの一日。


by ebidoria29

<   2005年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

今朝の今川。。

昨日は昼過ぎ頃まで三人でごろごろして、突如の思い付きで映画館へ行くことに・・・

「そうだ!タッチを見よう!!」

っつーことであつおしんやを加えてくるるへ。むろいの若干の遅れもありながらもなんとか映画始まるまでには映画館の中へ。

いざタッチが始まってみると・・・

長澤まさみかわいい!

萩本欽一かよ!!

ることもなく新田くんそんなポーズ・・・!???

ってことでかなり笑えるシーン満載で、隣のあつおは静かな映画館の中で一人笑いをこらえる始末(笑)

ストーリーのほうもなかなかで、うかつにもちょっと感動してしまいました。。タッチで感動できるってことはまだまだ若いって、う・わ・さ☆

んで、その後木曾屋チャイナへ。案外安い!そしてうまし!!ってことで大満足しながら帰宅。。。

っと、ここでなんかおかしいことが。。

今日もちっさいおじさんがうちに泊まっテル!!

まぁとくにやることもなく就寝。。。

朝起きると10時・・・そしてすげーさむい!!にもかかわらず扇風機をつけたがるいまけん・・・

なんなんだ!!!!

そんなこんなでいまブログ更新しようとしてたらかわいらしい生き物を見つけました☆

c0056218_1031090.jpg
c0056218_10311817.jpg


よし!んじゃ農部いってテニスすっか!!
[PR]
by ebidoria29 | 2005-09-21 10:32

秋!!

17~19日まで秋合宿おつでした!若干ふあんだったOBOGとの絡みもたのしかったし、現役同士の絡みもより濃厚なものになっててすごいよい合宿だた☆

今回の合宿では三年目の最後の合宿にして初めて・・・優勝!!!!という名誉を頂くことができてまじうれしかった♪リーダーのあやの、なおやさん、チームメンバーのみんなまじおつでした。
試合での思い出はなんたっておれあきのさんvsどらさんさちこさんで、タイブレで勝ったことだな!なんとも緊張したけど・・・楽しかった☆

テニスも一日目の飲みも運動会もサッカーも・・・相変わらずのむだな絡みもサイコーにおもろかった♪
しかーし!二日目の飲みで普通な感じに寝てしまったのはかなりせつなかったなぁ~。。。。起こしてくれた人、まじごめんなさい!次からは・・・

んで帰ってきて、いとうあつお企画のお疲れの飲み♪これまた楽しいものでよかったわ!本当ありがとう!!

その後飲みも終わりうちに荷物を置きに来た二人がうちで寝始めた・・・
こんな二人。。。
c0056218_1024013.jpg


とにかく、現役最後の合宿を楽しく過ごすことができて本当よかったです。
みんなありがとう!!そして室井さん、一年間ありがとう&おつですた!!!!ネクサス企画飲みも盛り上げよう♪
[PR]
by ebidoria29 | 2005-09-20 10:09

成田着。

c0056218_1723746.jpg

…それと共に痛くなる腹…急いでトイレへ…



快便です☆

飯食って換金もしたし…
んじゃいってきます!!
[PR]
by ebidoria29 | 2005-09-04 17:23

デジカメが…

c0056218_1827328.jpg

c0056218_1827353.jpg

修理に出したデジカメが無料修理で新品同様になって返ってきました!ディスプレイから外装まで総取り替えされててかなりきれいになっテル♪ふんずけた時はどーなることかと思ったけど…ふんずけてみるもんだね(笑)
[PR]
by ebidoria29 | 2005-09-01 18:27

生存者トップ

c0056218_5535255.jpg

c0056218_5535222.jpg

…あつお!
[PR]
by ebidoria29 | 2005-09-01 05:53