エビの一日。


by ebidoria29

<   2005年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧

おかえりなさい☆

今日の前にまずは昨日…昨日も五時からバイト。いつものとこに原付を置いて店に行こうとすると、近くのゲーセンで…

c0056218_227576.jpg

ん?ぶ??…一人で???!









c0056218_227529.jpg

よかった、けーしーもいたらしい☆

c0056218_227574.jpg

二人ともとれて良かったね♪


んで今日もバイト。バイト後にゆのセブンへ行くと…
c0056218_227421.jpg

お!ゆのろだ!!

おかえりなさい☆

客のかなりデンジャラスなおばさん、マジうけたな(笑)

んでもっていつもごちそうさまです!
しかしチラシ寿司はリアルに散らしだったな~
c0056218_227556.jpg

[PR]
by ebidoria29 | 2005-08-30 02:27
昨日わっちょさんの合格が決まったってことで今日はバイト後にカラオケに行ってきた!…ってか今日も…(笑)

バイトが終わり30分もみんなを待たせ、府中につくと…そこにはわりとたくさんの人。ふかた、あっきーは用事があるため帰り、残りのメンツはカラオケへ!
今日のカラオケは…
歌いながらも「味好みが食べたいんさ~」
c0056218_664652.jpg


眠りながらも熱唱!
c0056218_664682.jpg


気づいたら就寝。。。
c0056218_664641.jpg


まぁいろいろあっておもろくできました♪相変わらずむろいとの流れ星はうまくいかないが・・・(笑) 
カラオケを出てまこの二の腕をつまむと・・・
「このやわらかさないなぁ~。気持ちいいなぁ~。」

そして何より今日の主役!
c0056218_664681.jpg


わたる・・・おにいちゃんはうれしいよ。。社会に出てもがんばっていくんだぞ!!
[PR]
by ebidoria29 | 2005-08-28 06:06

8/26。

練習後秋合宿のことでOBと話し合い。いりのさん、きなせさん、中西さんとの話…なかなか楽しい感じになりそうですよ♪

その後はこんなメンツで念願のむさこのキングへ!
あつお
c0056218_6312613.jpg

いとう
c0056218_6312682.jpg

むろい
c0056218_6312688.jpg


やたら息の合うあつおといとう、流れ星のサビで2人とも「流れ、ふ~」って歌って主旋を歌わないむろいとおれ、繰り返される同じ曲、やたらゆっくりな堂島孝平って人の「葛飾ラプソディー」を案外気持ちよく歌ったり…大満足でした!
また行って次はもっと大人数で堂島孝平の「葛飾ラプソディー」歌おう!!
[PR]
by ebidoria29 | 2005-08-27 06:31

昨日から今日の出来事。

昨日は朝からテニスするつもりが寝坊…昼に起床。なんだか最近うまく起きれないなm(_ _)m さすがに朝から晩までテニスして、バイトの生活は意識せずとも体には悪いらしい…。。
とりあえず昼前に農部にいくといつも通りのりりーももと室井おじさま。秋合宿の紙を印刷しようと思い、生協へいくと…

「停電のため臨時休業」

勝手に休業すな!!
地味にへこみながら生協前の広場をみると、植物病理の研究室の人たちが楽しそうにBBQ…いいなぁ、植物病理…ひろき、えの、おが、夏中には見学行こうね!
コートに戻るとさっきの三人がちょうどたまぞうに行くとこだったので、それについてたまぞうへ。昨日は高校からの友達のきむちが働いてました。

その後家に帰ってゴロゴロしてるとついつい寝てしまい気づくと16:30…「今日は高校のときのテニス部仲間との久々の飲みで七時に本厚木集合」…寝てる場合じゃない!?急いで準備して出発。

本厚木駅にはちゃんと時間通りについたものの、だらしないうちの部活は集まりが遅く結局集まったのは8時ごろ…しかもわりとこれない人ばっかで集まったのは七人だけらしい。。基本的に暇なやつばっかだった。。。
c0056218_3144659.jpg

飲んで、ゲーセン行って、カラオケして、朝解散。。
人は少なかったけど久々だったからまぁ楽しかったかな☆

今日は車で府中に帰ってきた。髪を黒くしようて思ってたのを実行して、いざサークルへ!
c0056218_3144622.jpg

ちなみに三週間前はこんな色にしてました・・・
c0056218_3345033.jpg


今日は人が少なくて、しかも電気がつかないというアクシデントがありつつも、なんとか練習終了。その後急いでバイトへ!
バイトあとはこの前ゲーセンでとったラジコンで、ホールにコースを作り、店長、どらさん、俺でレース!この戦いまじで負けられない…
c0056218_3144644.jpg

ちなみに黄色くて一番かっこいいのが俺の愛車♪この写真だと色あせて見えるけど、うちのFITのように鮮やかな黄色☆

結果…

三位…つまりビリ。。

いや、違うんだ!マシンの性能と運転の腕は俺が一番なはず!!問題はメンテナンス不足…そりゃタイヤはずれたり、電池切れたりしたら負けるわm(_ _)m 土曜は負けませんよ!
レース後はおのおのの車庫にマシンをしまう・・・
c0056218_3144616.jpg

こんなとこや・・・
c0056218_3144621.jpg

こんなとこ・・・みんなやりたい放題(笑)

今は帰ってきてビール飲みながらブログ書いてます。そろそろ眠くなってきたからもう寝るかな。。明日から台風すごいらしいからみんな気をつけて。んじゃおやすみ☆
[PR]
by ebidoria29 | 2005-08-25 03:14
昨日はバイト後にあつお家へ!なにげに初あつお家☆
とりあえずマンガ読んで、凍ったビール食べて(?)
c0056218_1403210.jpg

あつおのすね毛ぬいて、寝る直前にきたむろいにあいさつして…あとは爆睡。。ゆのあつおむろいいわく寝てたはずの俺は無意識のうちに立ちあがったりしてたらしい…夢遊病ですかね?(笑)しかしあつお家は足がやたらかゆくなったな~。
c0056218_1403274.jpg


今朝はとーぜん845でテニス!…しかしすこぶる調子わるかm(_ _)m 合宿後はいつもこうなのはなぜでしょう…はやく回復したいわ。。

んでバイト。今日は刺し場の練習をした♪とはいっても新しく覚えたのは馬刺のみ(^_^;) がんばって早く刺し場覚えねば。
あと今日はエーコななこが手塩やにきた!初手塩やはどーでした?微妙に混んでてサービスとかできなくてごめんよm(_ _)m けど一女の会話はばかっぽくてやっぱおもろいな☆エーコ、白タイツをはいた白馬の王子さまはきっと…いるのかな?(笑) まぁがんばりな* ̄O ̄)ノ

バイト後はみんながいる白木屋へ。行ってみるとあつお、ゆの、ふかた、むろい、こんどーの姿が…めっちゃ内輪!どーやら今日の飲みは飲み放題のメニューを上から制覇しようってコンセプトらしい…結果ゆのと俺が14杯で、ビリは枝豆食べ過ぎのこんどー(笑) 今日はふかたがやたら赤くなったり、
c0056218_140326.jpg

こんどーがかっけーやつになりきれずにうざいやつ止まりだったり、あつおがやたらハイだったり…かなりうけたわ~。次の流行語…

「ちょっと、ちょっとちょっと」

もじゃんじゃんつかってきましょう☆あ~水分とりすぎで体がだるいわm(_ _)m

寝坊したけど今からコートいくかな~
[PR]
by ebidoria29 | 2005-08-18 04:03
遅くなったけどとりあえず合宿おつ!
今回の夏合宿は俺ら三年の最後の夏合宿となったわけだけど、今までの合宿の中で一番楽しくて、一番感じることの多い合宿だった。。
初心者のテニスの上達。経験者の一年生の気使い。二年生の成長。三年生の力のでかさ。そのすべてを感じられたことが、とてもうれしいことでした。じゃあ少々長くなりますが・・・どーぞ。

合宿前前日。
夕方からずんずで練習があり、その後三年企画の酒の買出ししてから、室井、さとぅ、あやのとネクサス企画の話し合い。ひっさびさに模造紙にいろんなこと書いたりしてたら、一年の冬合宿とか思い出して懐かしくなったわ~。もうあれから一年半も経つんよね・・・そりゃ年もとるわ(笑) この日は結局明け方に就寝。。。

合宿前日。
この日は朝から合宿の花火やら企画の物を買出すために車で浅草橋へ・・・ってことで三時間半睡眠。。こりゃ運転しながら寝るんじゃねか!?って思ったがなんとか踏ん張る。で、いろいろ買出し☆去年も行ったんだけど浅草橋って何気にいろいろそろうからおもろいよ!
んで、昼飯は定食チックな物が食べたいってことで古びた定食屋へ。その名も・・・

「ヒロセ」

明らかに如何わしい外観通り、地下に案内されるとそこにはいきなり及川奈央のヌードカレンダー。そしてやたら興味を示して次のページまでチェックするあやの・・・(笑) しかも一ページに書いてある月はなぜか八月と九月・・・この計算でいくと12月は何月とペア組めば良いんだ??こみ上げるミステリー。
そして頼んだ料理はこれまたミステリアスな・・・やたら粉っぽい俺のカレー、やたら濃いフッティーのカツどん、やたらすっぱいバリのラーメン、やたらまずい藤田の味噌汁、やたら普通なまこのラーメン、案外うまいあやのの野菜ラーメン、そして・・・やたら赤い室井の肉。これにはさすがにキレる一同。しかし逆ギレする店主・・・しゃーないので室井とバリの分以外は払って店を出ることに。あ~しかしまずかったな。。
帰宅後は腹痛などさまざまなアクシデントに襲われながらも、車を起きに帰宅&原付で鬼リターン。
その後レポ、ネクサス企画、三年企画、合宿の準備、スネ毛処理を済ませ睡眠・・・30分だけ。。

合宿一日目。
あまりに睡眠時間は少なすぎるが、夏合宿が始まるってことでテンションは最高潮↑バスではまだ話終わってないネクサス企画を半分寝ながらの話し合い。。そして・・・ついに着ました

「アブラヤ!!」

ただいま!と言いたくなるほどの懐かしさ☆去年と違って別館が新しくなってたことには驚いたY!!
んで、テニスの練習後は夜からネクサス企画!久々の司会、まじぐだぐだだったけど自己満できました♪しかしこの日は一緒にお風呂入ってくれる人いなくて寂しがり屋の俺としては困ったな(笑)

合宿二日目。
またまたテニス。練習後は仮チームで恒例のアイス!一個500円もするアイスはまじ格別!!来年から本当になくなっちゃうって話なんだが・・・
水遊びも燃えたな!最初は俺、いとう、あつおの三人でぴちゃぴちゃしてたけど、気づけばめちゃ大人数!!あんなに盛り上がるとは思ってもなかったわ☆しかしあやのとまなみんははしゃぎすぎだったな~(笑)  夜はリーダーで集まって話し合いやら、三年企画の話し合いやらしました。三年企画の話中、爆睡してすみません。。。

合宿三日目。
まさにテニス。&チーム発表!うちのチーム名はそっこで決定!

チーム「ないなぁ~」

夕方から機シス二年を迎えにいき、BBQへ!帰ってくるなりふかたさんからビール瓶のプレゼント・・・まだ乾杯すらしてないんですが・・・。。ま、仕返しはしてやりました☆ゆのとの屋根上でのないなぁ~はまじ楽しかったな♪ちかちゃんの乱入も(笑)

合宿四日目。
そろそろ疲れが見えてきたが、テンションあげて試合へ!チーム個人ともにこの日は一勝一敗。しっかしギャグガチ試合のおれゆのvsむろいあつお戦はかなりおもろかったわ!!勝てるはずだったのに・・・。
夜はお待ちかね花火&三年企画☆花火マジきれいだったよ♪花火係やってくれた人たち、マジありがとう!ホタルも見れたしね☆んで三年企画のバーではやたらとコップ洗ってやった!!

「コップアラウヨ~」
c0056218_3462295.jpg


夜露死苦の方は関取団で出たけど、まじ楽しかったわ☆
c0056218_3393686.jpg

俺としては3男だけの前で見せたタオルのみのふんどしで出たかったがね(笑) ま、これは今度男だけのときにでも♪

合宿五日目。
そろそろ終わりを意識してきた・・・が、相変わらず朝からテンションだけは↑飯食っていざ試合へ!試合結果は・・・一勝四敗。。この日の三試合は全部一戦差で負け・・・俺が勝てる試合に勝ってれば普通に優勝できただろうに・・・みんなごめんよ。。。
けど、本当面白かった!一生懸命試合して、みんなで応援して、騒いで・・・まじチーム「ないなぁ~」は俺にとってサイコーのチームでした☆ゆの、まこ、ごんはさすが三年でおれがいなくてもチームが成り立っちゃう感じ。みらいのおっとりもいい味出してたわ。かばは試合係しながらもおつでした。いまけん、ひらく、なほえのは常にチームを盛り上げてくれたり一年生の面倒を見てくれたり。みや、もりっち、ムッシュはうちのチームのルーキー的存在で、やっぱうまかった。つつ、ほりの環資二人組みも何気にすげー打ててびびったさ。車掌、あき、かたもまじうまくなってて一生懸命がんばってたね。・・・こんな全部がなんかすっげーうれしくて、このチームのリーダーで本当に良かったって思ったら、最後の試合後不覚にも泣いちゃいました。。けど本当あのとき思った。心からみんなありがとう!楽しかった!!
c0056218_3423065.jpg

んで、夜は打ち上げ。三年からの一言は何も考えてなかったためまじグダグダにしゃべってしまった。実際に言いたかったのは

「一生懸命やって、楽しんで!!」

ってことだけなんだけどね。。。

合宿最終日。
うちの班は無駄に開店前からアイス屋にいって、若干厄介がられる始末(笑) まぁおいしくいただきましたよ☆
c0056218_343220.jpg

その後バンダナ書いて、バスで農部へ。バスの中も眠いはずが一睡もせずに、わけわからないテンションではしゃいで、めっちゃ楽しかった☆
農部について、ついに合宿終わりの時・・・本当は一人一人にありがとうって言って回りたいくらいの気分だったけど、そんなことできるはずもなく、軽く写真を撮ったり、荷物運びしたりして、バンダナ書きに二号館に集合!まさに後夜祭だったな!!
c0056218_344025.jpg


合宿次の日。
おそらく三時間くらい寝たのかな?起き次第本館前に放置してきた荷物を運んで再びバンダナ書き。。最後に気持ちを抑えきれなくなった俺は、おちゆりのTシャツを着てみんなで記念撮影☆みんなこんな時間までよく残りました。
c0056218_345139.jpg

家に帰ったら片付け。
その後、話は一気に変わって東京湾花火大会へ。きれいだ・・・実にきれいな花火だ・・・しかし・・・眠いな。。。気づけば花火を見ながら寝てしまっていました(笑) ドンマ-イ♪

今日。
朝から半分寝ながらパソコンに入ってた映画「解夏」の鑑賞。なかなか良い映画でしたよ☆で、夕方からバイト行ってきてさっき帰宅。まだ疲れが抜けず、かーなり眠かった。。。
けど、なんかこの眠気は消えないでほしい気もする。この疲れが抜けきったときに、本当に最後の夏合宿がおわったんだなって実感できちゃいそうだから。。。

と、まぁ半端なく長々と書いてしまったがこんな感じ。
これから夏休み。たくさんテニスして。たくさん遊んで。たくさんはしゃいで。たくさん騒いで。・・・たくさんの思い出作ってこうと思います!!
c0056218_3453310.jpg

[PR]
by ebidoria29 | 2005-08-15 03:51

母からのメール

一枚の写メと共に里の母からメールが届いた。

題名:一大事で~す。
「亀がたまご産んでます。え~びっくり!です。」
c0056218_11334784.jpg


その後数分後にまたメールが…

題名:あ~ぁ
「あっという間に親が食べてしまいました。中からクリーム色の黄身がでてきました。(;_;)」

実にリアルな実況中継…
とりあえず二つのメールに返事。。

その後また…

「写真みた?間違いなし!いままでにもあったかもね!」

…すごいのはわかったけど…あなたちょっと興奮しすぎですから…(-.-;) しかもいつの間に顔文字なんて覚えたんだ・・・?? 自分の母ながら、年甲斐のないはしゃぎ具合に恥ずかしい気分になると共に、母の進化に驚かされるメールでした。。。
[PR]
by ebidoria29 | 2005-08-05 11:33

森の里へ

c0056218_1394072.jpg

さっき朝から行われた応生飲みが終わり、原付で実家の森の里へ帰ってきた。今日は1時間3分で帰ってくるという快挙をなしとげてやった!
んで、今なんとなく昔のプリクラとか受験のときの問題集とかを眺めたりしてたけど…なんか切なくなった。。高校の時の自分に比べていまの自分は手抜きばかりしてるんじゃないかってなぜか切なくなった…。
歳をとると感傷的になるものですね。。。
[PR]
by ebidoria29 | 2005-08-03 01:39

今日の梶原さん。

c0056218_13135496.jpg

ん?カツカレーですがなにか??
[PR]
by ebidoria29 | 2005-08-01 13:13