エビの一日。


by ebidoria29

<   2005年 05月 ( 17 )   > この月の画像一覧

ついに…

c0056218_22521466.jpg

手に入れたり!ひろきにヤフーオークションで落札してもらった☆久々にゲームにはまろう♪4人対戦しよ~
[PR]
by ebidoria29 | 2005-05-31 22:52
まずは皆さん新歓合宿おつかれさま!まーじ楽しい合宿になってよかったわ☆
今回は自分としてもテニス合宿初の練習しきり、ネクサス、リーダーと初めてのことだらけで戸惑ってみんなに迷惑かけた部分も多かったと思います。けどいろんな人に楽しかったっていってもらえて本当にうれしかった♪農部でみんなの前で話したように、今回は一年生も仲良くなれたみたいだし、ニ三年生も自覚持ってうごいてくれたから成功した合宿だと本当に思う。やっぱ合宿はネクサス、幹部だけではなくみんなで作り上げてもので、それを全力で楽しみながらできるズンズは改めてすごいなと思いました!!
…とまぁ感想はこんな感じ。

しっかし今回の飲みは完全アウェイだったな・・・やったら最初500mlイッキだし。。まぁあっきーは返り討ちにしてやったが。次の日が心配で純は飲んだふりですまそうと思ってたのに、最後やけくそで飲んだらたいして飲まないうちにエチケットボックスとこんにちわだった…まぁエチケットボックスとお話してたいまけんほどではなかったけどね(笑)
c0056218_317395.jpg

しばらくつぶれられない飲みが続きそうです。。。

試合は初心者の子たちもだいぶうまくなっててびびった!このままいけばみんなそーとううまくなんじゃねか!?まぁうちのチームは一勝一敗一分けという結果に終わったけど、楽しかったからいっか!

なんだかんだで合宿はあと夏と秋・・・本当短い時間しか残ってないな。。結構センチメンタルになりますが・・・この短い時間を全力で楽しもう!!!!

んで、日付かわって室井さんの44回忌・・・じゃなくて、22歳の誕生日☆室井の22杯イッキも、しばの「あれ~?」も、KCのノーコール飲みも、いまけんが幸薄いのも・・・もちろん今回も即帰りのゆのろも、ずいぶん笑ったな!室井、あんなにみんなに祝ってもらえてよかったね☆
誕生日プレゼントの写真は今度ちゃんとしたの渡すから(笑)
明日の朝が早いので二次会のカラオケも早々に切り上げてきて久々の書き込み、してみました。アップは暇ができるまでもうちょいお待ちを!!
[PR]
by ebidoria29 | 2005-05-31 03:31
c0056218_14535814.jpg

c0056218_14535999.jpg

1500円…応生アイスじゃんけん新記録を樹立!…うれしくないm(_ _)m

しかし最近の実験休憩中のうだうだタイム、わりと好きだなぁ♪毎回なんかのしょーもないネタで盛り上がれるのがすごいと思う(笑)・・・しかしそれと同時に思うのが、実験は前期で終わっちゃうんだよね・・・うだうだできるのも今のうちだけって考えると若干寂しく感じるな。。。来年の今頃は今みたいな応生もずんずも全部現役じゃなくなってんだよね・・・
まぁ今を楽しむか!!
c0056218_1627078.jpg

[PR]
by ebidoria29 | 2005-05-27 14:53

ゴキブリ撲滅隊出動!!

って言うタイトルの説明は後においといて・・・

今日は一週間で唯一実験がない日☆とりあえず1限はいつも通り爆酔するために出席・・・(笑)二限は一年まなみんと同じ日本国憲法。・・・が、これもいつも通り代返。応生三年男はいつも誰一人としてこの授業に出席をしてなくて若干問題も感じるが・・・まぁ人文だし☆
で、ニ限は新歓合宿の予定チェックやら学生科との事務的な手続きやら係りの人へのメールやらした。

午後からは久々の農部テニス!!試合したり、ラリーしたり、おもろかった♪・・・まぁ若干今日の農部は腐った生ゴミのにおいがただよっていてきつかったが。。。

農部打ち後はずんずへ。んで
「今日はあやかの誕生日です!!」
「おめでと~♪」
ってかんじ。あやかお姉さまいつまでも若々しいお母さんのような存在でいてください☆

その後、サイゼでフカタ、室井、テニス係と合宿のテニスの話し合い。いろいろ決めて合宿の心配が減ってよかったわ♪合宿楽しみだな~!

気がつくと00:10・・・ドラさんの誕生日だ!ってことでドラさん誕生日おめでとうございます☆金曜祝いにいけない分、明日のバイト後に祝いにいきます!!

で、ついにタイトルの説明。
家に帰ってきて、風呂入って寝ようかなと思ってるとゴキブリ共同戦線ゴキブリ撲滅隊隊員のえのからメールが・・・。
「!!!」
「出動しますか?」
「お願いします。」
・・・とこんな感じのやりとり。
どーやら榎本さん家にも今年初のゴキブリがでたらしい。にしても最初のメールだけで内容わかっちゃったおれもすごいな(笑)
とりあえずえのん家いくとグダグダなえのと台所の床にぽつんと落ちたわりとでかい黒々とした影・・・まさにやつだ!!
バイト帰りのえのは最後の力を振り絞ってゴキブリを倒したものの、その処理ができなくなっていたらしい。
c0056218_250566.jpg

ってことで、換わりにティッシュでつかんで難なく処理。
今回の出撃料として、スーパーブルーと春生をもらい、北秋田といううまい大吟醸を飲ませてもらい帰ってきた。北秋田うまかったなぁ~♪また飲ませてください!

最後にえの家の入り口で見たなんとも不思議な光景をごらんあれ・・・
c0056218_253475.jpg

これってどーなんでしょう・・・ねぇふじたさん??
[PR]
by ebidoria29 | 2005-05-26 03:01

応生には…

野沢すみれ(俺らがしゅみれとよんでる)女の子がいる…まぁだれも話したことはないわけだが。髪クリンクリンの短髪で内気な感じ、最近おしゃれに目覚めたらしく黒のリストとネックレスはかかせない…どこか間違えたいわゆる陰のいじられキャラだ。今日実験のときにふとしゅみれの机を見ると…
c0056218_235552.jpg

ついに一生一人を決めたらしい。。。お願いだからだれか一緒にご飯食べてあげてm(_ _)m
[PR]
by ebidoria29 | 2005-05-24 02:02
c0056218_21334053.jpg

あたりまえじゃね!?
[PR]
by ebidoria29 | 2005-05-23 21:33

ケータイが・・・

五分くらいしか充電が持たなくなった。。メールは送れて二通のみ・・・13ヶ月目に突入していきなり調子わるくなったなぁ。これからしばらく常に充電器持ち歩かねば。・・・と、言うことできょうはけーたいをさがしに府中へいってきました!なんか最近のケータイってむずいね。。カメラつきは当たり前、auは新しいwinってのがあってなんだか料金プランが他のと違ったり、ダブル定額がなんだとか・・・まーじわからん!!winってのは安いのかな?だれかわかる人教えてくれ~。
とりあえずこのままいくと一番安い折りたたみじゃないケータイになりそうです。ってかどらさんのケータイみてて思うけど、まっすぐなケータイつかったら飲み中とかですぐ折っちゃいそう(笑) しかもそのケータイ、「デザインプロジェクト」っていうauの変な企画のやつらしくてなんか恥ずかしいし・・・まぁケータイなんて安けりゃなんでもいいんだけどね。ケータイ買うたびにときめいてた昔がなつかしい・・・。。。。

んで、夕方からは一週間ぶりのバイト。たまにフライパンに火がつくんだけど、その火力が今日はやたら強くて見事に眉毛がこげました(笑) まじ熱かったぁ。。
今日はびびったことが一つ・・・やることないから洗物をしてると、ホールのかりまさんが
「やすきくんネットで日記みたいのかいてるんだね~」
どーやら、「手塩や」で検索したら俺のブログがでてきたらしい。こんなかんじでブログ発見されることもあるんだね。

写真載せようとしたのになんかアップできないから今日は写真なしで。
んじゃ、いまからレポがんばりまっす!!
[PR]
by ebidoria29 | 2005-05-23 02:41

南武線の車窓から。

c0056218_10145769.jpg

最近更新率の低い岡本ですm(_ _)m 忙しいわけではないのに、なんだかパソコンを開いても更新する時間があまりないのです…すいません、うめもさん。。

んで、昨日はいつもどーり午後から実験でその後練習。昨日はまじ人が多かった!数えてみたところマックス時で…なんと、86人!!一面43人って…(-o-;) けど昨日は声も自然とでてたし、やたら楽しかったし、雰囲気もよかったからまじ満足でした♪念願のポイポイラリーもできたしね(笑)

その後はミーティング。練習で盛り上がった分ミーティングも話したりする人多いかなとか心配してたが、こちらもうまいこと聞くとこは聞くし盛り上がるとこは盛り上がるで良い感じ☆さすが切り替えのきくズンズ!

ミーティングが終わると工部に移動して勝誕飲み。しかしかっちゃんを祝ってたかと言われると…いつもどーりの飲みだったなf^_^; けどかつやん誕生日おめでとうでした!しかし気になったのは…近くで一年生が数人飲んでるのに最初から最後まで二三年の輪にいたつぼとしんや…きみらもちゃんとお友達作りしなさい(笑)
そう!あと昨日話してたこじた、たかさん、てつやん、たかみや…ブログ見れるならぜひだれかのにコメントしてください!!しかし案外ブログ見れる人多くてびびったわ。良いことだ☆ほかにも見れるひととかいたらどんどんコメントしてね~
んで、最後は一年生も混ざってぐじゃぐじゃ飲み。一年生…今の時期から鏡月って…m(_ _)m 久々に鏡月飲んだけどやっぱきついかったわ。これからはどんどん純を普及させましょ☆こじたさん…ももちゃん飲ませてそのまま帰ってすいませんm(_ _)m おつでした。けど珍しく飲ませるももちゃんではなく飲むももちゃんとして乱れててくれて俺らとしては助かりましたf^_^;

今日は朝から実家に帰らんと…っつーことで室井いまけんとにんにくやに行って俺は帰ることに。にんにくやではしんたろーさんと遭遇したり、室井さんが替え玉おごってくれたりと楽しいこと盛りだくさんでした♪にんにくや初めて行ったけど、チャーシューでかっ!麺多っ!!でなかなかよかったわ~。しかしにんにく入れすぎで今かなり臭いですm(_ _)m いまからばあちゃんに会うかもしれないのに…こんなでいいのだろうが…

最後に…写真はこの前食べた気持ち悪いパン。わっか状のパンの上になにかの種がのってんだけど、これかめ虫みたいに見えません?
[PR]
by ebidoria29 | 2005-05-21 10:14

われへそくり発見せり!

c0056218_16303351.jpg

先月の給料が入ったから滞納していた先月の家賃を払おうと家賃払い袋をだしたら、なんとお金を発見!どーやら、前に家賃を払おうとしたときにとりあえずで入れた金らしい。その額26000円…でかい!!!!少しは金銭難から逃れられそうだ♪
[PR]
by ebidoria29 | 2005-05-16 16:30
合宿の下見で菅平までいってきました~!最初から乗る高速間違えたり、サービスエリアでやたら室井がじゃんけん弱かったり、俺がおなか壊してトイレ見つけるたびにこもったり・・・いろんな難はあったけど楽しくいってこれました☆
肝心の宿はというと・・・まーじ最高です!きれいででかくておしゃれで・・・五人そろって満足度300%という評価をだしました!!
詳しくは・・・
新歓合宿下見☆ 
をみてください!
あまりに自分たち的な写真が多すぎるから掲示板へのアップはやめときます。。。

c0056218_122179.jpg

あ~はらへった~・・・けどはらの調子は相変わらず悪い。。。
[PR]
by ebidoria29 | 2005-05-16 01:08