エビの一日。


by ebidoria29

<   2005年 04月 ( 20 )   > この月の画像一覧

うたけん定例ライブ。

昨日寝たの遅かったわりに今日は昼頃にばっちり目覚めた。するとけんたから定例ライブ(三年の正規バンドの引退ライブ)への誘いのメールがきてた。昨日まで行かないって言い張っていた自分だったが、特に予定も無く、みんながやるのをみてみたいという気持ちがかなりわいてきたため行ってみることに・・・にしても一緒に行く人がいない。。。とりあえず二人に断られた後あつとしさんに電話すると車で行くとのこと!よし、つれてってもらおう!!
その後定例いきます?って連絡がきたエノと応生の二年生ものせていざ国立へ♪
c0056218_2161851.jpg


到着してみると・・・やっぱなんか気まずい。。友達ばっかだとは言えうたけんをやめた身・・・後ろのほうで静かにみよう。。。
と、思っていたがきずいたら最後の三バンドくらい先頭ではしゃいでる応生三年の輪の中に(笑)
計六時間くらいの長いライブだったけど、飽きることなく楽しむことができました☆なつかしかったな。。やっぱバンドって良いもんだね!去年よりぜんぜんうまくなってる人ばっかだったし、みんな本当に二年間おつかれさま!!

んで帰ってきてごろごろしてから風呂にはいる。
20分後くらいにでてくると・・・ETのポスターの横に不自然な黒いしみ。。
なんだろう?
もう一度良くみてみると・・・
ゴキブリ!!
こうこうと黒光りした、しかも結構でかいやつ・・・
さてどーしたものか。。。俺とゴキブリの戦いが始まった。
とりあえず逃がすわけにはいかないということでラケットの先にダンボールをつけてたたくことに・・・
失敗。。。
ベッドの裏に落ちたゴキブリは漫画を入れた靴箱の裏へ駆け込む。
すかさずゴキジェット噴射!
靴箱のスキマからコタツに逃げ込むゴキブリ。
再びコタツの中へゴキジェット噴射!!
これにはさすがの巨大ゴキブリもこたえたらしくたまらずコタツの外へ。
とどめのゴキジェット!!!!
・・・10秒くらい吹きかけただろうか?ゴキブリはひっくり返りギブアップ。
俺の勝ちだ!!!!!!!!!
しばらく心が落ち着くまでそのままにしておいて、最後はキッチンペーパーでくるんで外のゴミ捨て場へ・・・。
今日は俺の勝ちに終わったが、これが最後ではない。戦いはまだ始まったばっかだ。。。けど俺は絶対に負けない!!うち中の・・・いや、地上のゴキブリを撲滅してみせる!!!!
[PR]
by ebidoria29 | 2005-04-30 02:35

リンパ腺が・・・

昨日帰宅してみるとリンパ腺がこんな状態に・・・はれすぎじゃねか!?
c0056218_22591593.jpg


あんだけ飲んだら二日酔いってか帰ったら死ぬかなと思いきや案外快適に目覚めました☆
あのあといとうくんははどーなったんですかい??
[PR]
by ebidoria29 | 2005-04-29 12:07
また月火と書いてないや・・・
と、言っても特別にあったことといっても・・・食品化学のテストくらい?かな。ま、これも面白いネタでもなく。

っつーことで昨日。
昨日は二限からテニスをした。二限はけんたろーと二人でラリーやらシングルやら。。最近シングル中のミスが減った気がします!夏のズンズオープンまでに練習しまくって次こそは・・・!!
んで、昼休み中に一年生用の合宿の案内を作って午後からはみんなでテニス。三限は軟式とかに取られコート取れないというハプニングがありつつも、ゆーさくとこーへいの助けによ何とか使えた。四限はもりっち、みや、たけ、しんやも加わり一年+三年ペアで試合!一年生とまともに打つの初だったから楽しかったわ~☆初心者で始めたはずのしんやもまともに試合できてたしね♪こりゃ室井以上の成長株なんじゃねか!?

サークル後は一年つぼ+二年+三年+四年(?)はやせさんで炎の777円飲みほへ!
一人一品ずつ頼んで食うという新しい制度も楽しかったなぁ。最後の方にきたあつお、きたろー、はやせさんの料理はみんなのつまみになっていたが・・・どんまいです(笑) 昨日の炎は、隣の宴会料理のチャーハンをふかたとはやせさんがぱくったり、そればれて店員に怒られたり、KCへこませたり、あっきーぬるかったり、きたろー飲みたがりだったり、クロがべろよいで本気でめんどくさがれたり、つぼが笑ったり、室井がえびくさかったり・・・とにかくいつもとなんかが違う感じで新鮮で楽しかったな!!また飲み行きましょう☆なんたって・・・同じ志をもった仲間だからふ~♪ごめんくろ勝手に使った。。
早々にはしゃぐぶーさんです(笑)
c0056218_14201139.jpg


あと昨日きまったこと・・・突然ですが5/5日にBBQをやることになりました!!今室井、ふってぃーからメーリスきたけど。。みんなではしゃごう☆
[PR]
by ebidoria29 | 2005-04-28 14:24

4月24日日曜日。

しばらくちゃんとかいてないな~。ってことで土日の説明+α…
まず昨日は昼頃起きてぐーたら(たまぞう二号店)に行ってきた。その帰りに野川公園の横を通って、As Houseの練習できたことあったなぁとか思ってると、そこに不器用な感じでボールをなげる練習する人が…あっ!スッパマンだ!!…いや、よく考えろ?彼はまんがの中の人間のはず…気をとりなおしてよく見てみると…そこにいたのはさとぅー!!!!As Houseの練習だったんだな。軽く声をかけて通過。。練習おつ☆

その後、バイトにいくとぶー、じゅんや、いまけん、おちゆりがご来店。いらっしゃいませ~♪土曜日だからサービスできなくてごめんよm(_ _)m

んで今日。朝から手塩やサッカーへ。日曜日も朝から笑いの絶えない集団でした(笑)
一寝してバイトへ。。すると今日はどらさんとしんたろーさんのご来店!あとから来た卓さん大竹さんも参戦して、あのせまい空間で宴会気分(笑)気づけばどらさんつぶれてるし…おもしろかったなぁ☆けど、油落としたのに揚げ物頼むのやめてくださいよm(_ _)m
その後料理長の平塚さんに和民につれてってもらうことに…じゅんやの働くとこも見れたし、満足だ♪写真は同じバイトのつぶれる大河原くんと岩淵さんです。
c0056218_12393212.jpg


和民が閉店らしいのでしぶしぶ出てくと、今日最後のハプニング!原付のメットインをあけると、そこにあるはずのメットがない!!しばらく考えて気づく…ぱくられた~m(_ _)m しゃーなく帽子でかえることに…。。まぁ原付パクられなかっただけいいか。きょんさん…きみの仕業なら頼むから返してください…(笑)

最後は…ずんず名物ふかきょん of joytoyの周りで記念撮影をする観光客のみなさんです。しかし器用に寝てたな~(笑)
c0056218_124342100.jpg

[PR]
by ebidoria29 | 2005-04-25 12:39

きょんさんです…

c0056218_2565169.jpg

[PR]
by ebidoria29 | 2005-04-23 02:56
c0056218_9242638.jpg

c0056218_9242634.jpg

c0056218_9242772.jpg

今日も朝から勧誘!
玄関出て車に近づいてみると…明らかに昨日食ってたごみじゃんm(_ _)m
[PR]
by ebidoria29 | 2005-04-21 09:24
今日は昼前くらいに起きた。・・・うーん、若干きもい。。昨日学祭の広報の新旧幹部飲みがあって見事つぶれてしまった・・・ってかコールとかなかったのに何で俺つぶれてんだ?まぁそれでずんずのプレプレ新歓にはいけなかったわけだが。来週はがんばります!!

んで今日にもどって。今日は中田さんの誕生日。ってことで車をとりに厚木へ。
厚木では久々にTAHARAにいった。TAHARAとは厚木人がよく使うCD屋のこと。今日みたらハスキン(HUSKING BEE)のアルバムが出てたからついつい買ってしまった。。ハスキンはこの前解散しちゃったからCDを出すのはこれで最後・・・うーんかなしい。。。ハスキンよ今までありがとう!!!!

実家につくと、はらへった~ってことで七沢(うちの実家のトンネルの先)のスンドバーというラーメン屋へ。
わりと有名な店で本とかにのってるだけあってうまかった~☆
その後谷太郎川という夏になるとよく泳ぎに行く川へ・・・
c0056218_1235435.jpg

こんなとこ。この滝から飛び降りるんです!!しかし今日は調子のってはしゃぎすぎたら滑って水に入っちゃって靴はびしょびしょになりました・・・。。ちなみに滝の上に見える黄色い車はうちのFIT君です。
その後いろいろいってさっき帰宅。

今回は親が兄のいるイギリスに行ってて、一週間ほどいないからその間車借りっぱにできるんですっ!!どこいこうかなぁ♪

じゃあ今日の最後はこれ。
c0056218_129191.jpg

[PR]
by ebidoria29 | 2005-04-16 23:53

登戸にて…

c0056218_1615637.jpg

…いなげや…?
[PR]
by ebidoria29 | 2005-04-16 16:15

今期初実験。

今日は今期最初の実験があった。
実験室につくとなんかいつもと席が違う感じ・・・どーやら編入生とかの関係で席が微妙にずれたらしい。。
と、いうことで言われるままに席についてみると・・・え?このメンツ??えの、おが、ヒロキ、おれ・・・いったい誰が実験を仕切り、誰が俺らにレポの書き方を教えてくれるんだい?
うーん、今期の実験は実に不安である。。
が、このメンツ楽しいことは間違いない!からがんばるか!!
c0056218_1512960.jpg

ちなみに、右からヒロキ、おが、まっちゃんです。まっちゃんをえのに変えたらうちの実験班になるわけだわ。
[PR]
by ebidoria29 | 2005-04-15 01:52
今日は午後からテニスした。
んでいざサークル行くぞ!と思いきや・・・雨。。またかいっ!!
っつーことで急きょ新入生も入れてボーリングへ行くことに。

突然だったわりに23人も集まって大いに盛り上がった☆
一回目は個人戦。最近ボーリングの調子が良いおれはあっきーについで二位。
が、しかし・・・
二回目の団体戦は四回投げて全部一本ずつしか倒せず、その後も微妙という大粗相の末、うちのチームは余裕のびり・・・みんなごめんよ。。
けど本当に楽しかったわ☆

最後はこの写真で・・・
c0056218_1442827.jpg

ムロイ、イマガワ・・・ん?二年生のこじたくんのことかな・・・??
[PR]
by ebidoria29 | 2005-04-14 01:36