エビの一日。


by ebidoria29

<   2005年 03月 ( 24 )   > この月の画像一覧

今日は疲れたm(_ _)m

c0056218_2104597.jpg

c0056218_210454.jpg

今日はズンズオープンダブルスだった。俺のペアはけんたろー。

まず一試合目は巴あっきーと…朝一でまじガチ対決だな。。正直しんどいm(_ _)m 1-4からタイブレ9-7という大逆転勝利!

二試合目は佐貫さんわっちょさんと。俺のミスでかなりあぶなかったけど、けんたろのナイスプレーで6-4で勝利。

んで三試合目。これまた強敵の藤田ロド…今回は初めから気合い入れていかねば!と気合いを入れまくっていくとなんと2-0の40-0まで一ポイントもとらせずにきてしまった!まじサーブとか調子よかったわ♪最後は6-3で勝利!!

決勝進出は決まったから明日は今日以上に気合いいれていくべ!目指せ優勝!!

ちなみに写真はおえと梅サー写真部門をやってるときに撮ったのと、さっきみんなで食べた納豆そばです☆

今夜は室井家でバーレーン戦!!
[PR]
by ebidoria29 | 2005-03-30 21:00

明日こそは…

c0056218_22395819.jpg

う~ん…負けたm(_ _)m

けして調子が悪かったわけじゃない。むしろ最後は自分的には良い動きができた。。

実力不足だなぁ。と思います。…けどまじ楽しかった☆だから練習して次こそは!

明日のダブルスは!優勝するべし!!
[PR]
by ebidoria29 | 2005-03-29 22:39

今日はおやじの誕生日

…ということで、朝はわりと早く起きてしっかり飯(今朝の献立は目玉焼き定食)を作って、深田健太郎と車で厚木へ出発!
日曜ということで予定より早く着いたので、シュークリームを食いつつ時間つぶし。

11時から伊勢原のダイエーの屋上でテニス開始!!…が、予想に反して打てないおやじ…おまけにすぐ疲れる(-"-;)
c0056218_2310183.jpg
まぁ練習後試合というながれで二時間テニスし、そばとカツ丼とケーキを食い府中には五時頃帰宅。

その後、うちでマンガ大会…かと思いきやふかたさんはいつも通り気づけば睡眠(笑)
腹が減ったので飯を作ることにした。冷蔵庫と相談して今夜の献立はそばめしと肉焼き…かなり自己流だがf^_^;
c0056218_2355850.jpg

まぁまぁうまくいったのかな?気づけば作りながらビール二本飲んでる自分がいた。やっぱビールはうまいな♪

んで、さっき思い立って髪を染めてみた☆
c0056218_2355912.jpg

が、しかーし!久々にやったから根本が黒い…その上眉毛染めながらマンガ読んでたら眉毛が超サイヤ人みたいになってしまったm(_ _)m

明日はズンズオープンシングルだ!がんばって勝ち進むべし!!
[PR]
by ebidoria29 | 2005-03-27 23:05

かっこいい…

c0056218_19593972.jpg

星はこわせても…
たったひとりの人間はこわせないようだな…
by 悟空さん
[PR]
by ebidoria29 | 2005-03-27 19:59

確実に腹をこわした…

今日は朝くろ家で目覚めた。どーやらサッカー見ながら寝てしまったらしい…m(_ _)m くろドラゴンボールありがとう☆ドラゴンボールゲーム、絶対31日の打ち上げでやろう!!

んで、知ってる人もいると思うけどぼくは鍵をなくしました…そう、あのジャラジャラしたの全部。。家、実家、車、原付、実験のロッカーなどなど、計7個の鍵とキティ一個とガンダムのキーホルダ。さすがにやばい。うーん、まじどーしよう(;_;)
とりあえず今日車のスペアキーをとりに実家まで帰ってきました。久々の原付での往復三時間ちょっとの旅…寒かったぁ。たぶんそのせいで腹こわしたんだな(>_<)

帰りに片栗粉などを買い出ししてまじめに晩飯を作ってみた。今日のメニューは唐揚げと野菜たっぷり味噌汁と卵納豆♪テキトーにやったわりになかなか見栄えと味で、満足でした☆
c0056218_145517.jpg


その後、ズンズオープン合宿のために荷物を取りに帰りたいふかたくんを乗せて車で深田家へ。しかしあまりの腹痛さに着き次第トイレへ直行!しかも短時間に二回も!!それでも深田ママ特製の飯をしっかりごちそうになり、これまた満足☆これは在りし日のふかたくんです。。みんなそれぞれで解釈してください(笑)
c0056218_145658.jpg



その帰りに、この前忘れてきたラケットを取りに手塩やへ。俺を見るなり店長は
『はらへったか?』
『いえ、二回も晩飯食ったんで…』
バイト仲間は
『えび食いきたの?』
『ラケット取りきたんです!!』
とってもみなさん親切なんですが、俺を見るなりその発言ってのが複雑…m(_ _)m

今はうちでふかたくんがせっせと日記作りをしてます。俺はこれ完成したらそろそろ寝るかなぁ…。明日はふかきょんとけんたろーとうちのおやじとで地元でテニスだ!おやじとテニスするの初だからどんなもんなのか若干楽しみかも☆
[PR]
by ebidoria29 | 2005-03-27 01:45

バイト終わり!

ひょうが降ってる!!
[PR]
by ebidoria29 | 2005-03-25 01:28

ただいま!

いや~長かった!さすがに車の運転疲れたなぁ。。けど楽しかったわ!!

今朝は8時半ごろ起床して朝食へ。これがまた多い多い・・・かなり満腹になったな。。
準備をしてお世話になった宿を後にする。
ユノ湖を過ぎ、戦場ヶ原をすぎ、中禅寺湖を過ぎ・・・目指すは華厳の滝!
華厳の滝へ到着すると、なんと猿がお迎えに来てくれた☆しかし売店の人に追い払われて、逃げていってしまった。。。
c0056218_0575227.jpg気持ちを新たに華厳の滝へ!これがまたまじすげーの!!水しぶき飛んでくる飛んでくる♪

c0056218_059384.jpgその後、佐野へいってでかいアウトレットで買い物をした。安かったからいろいろ買ってしまった☆金ない俺としてはうれしいあまり!しかし買ったせいで貯金は173円に・・・。。。

c0056218_1304565.jpgこれ・・・なんだろう?(笑)

最後に、第46回学祭委員三役チーフの皆さんです。
c0056218_1381220.jpg

[PR]
by ebidoria29 | 2005-03-24 01:41

銀色だったはずなのに…

c0056218_952780.jpg

温泉でピアスが黒くなってる!
[PR]
by ebidoria29 | 2005-03-23 09:05

日光旅行!

c0056218_0583577.jpg

今日は学祭三チで日光に旅行きてる!
久々に運転で楽しかったなぁ☆

この写真は竜王境ってとこの鬼怒川です。今日この前のコンビニとか通ってすでに二週間前は懐かしかった…。

明日運転できっかなぁ
[PR]
by ebidoria29 | 2005-03-23 00:58

100円で…

c0056218_23143272.jpg

トロ当てた!!
[PR]
by ebidoria29 | 2005-03-20 23:14