エビの一日。


by ebidoria29

<   2005年 02月 ( 22 )   > この月の画像一覧

はらいっぱい☆

今日もおっつ!

今日はわりとすげー眠いです。。実は昨日あの後朝七時までどらさん家で飲み語ってしまった・・・んで二時間後に起床しサッカーへ。だから眠い。。。

サッカーすげー楽しかった!他の店の人たちもいたんだけどみんないい人で、ヘタな俺でも楽しくできた☆しかし原付で立川って案外遠いね。途中白バイ5、6台みて、そのうち一台の前で思いっきり二段階右折無視してしまったから、もう終わったかとおもったさ。まじあの警察見てなくてよかった~。

んで、夕方からはえの(応生一年)家でキムチ鍋パーティ♪こちらも素敵な集会だった。よしとも(二年)、ひっきー、たまきって五人でやったんだけどえのが案外料理できる感じでびびったわ!うまかった☆今日はブログの題名と違い、はらいっぱいです!!
その後、よしともとたまきが寝たので三人でデジカメごっこ。その名も「アートスクリーンがみ」!!
写真をとりまくって、ピングーみたいな動画チックなのつくってやった♪まじかわいかったからその一部を紹介します☆
c0056218_365394.jpg

もうひとつは今日の応生の仲間たち。真ん中の男が二年で後は一年です。
c0056218_305211.jpg


明日は朝から安いめがねをゲットしに、吉祥寺に出かけてきます。久々のメガネ楽しみだ!!
[PR]
by ebidoria29 | 2005-02-28 03:10

初バイト終了!!

いや~めっちゃいい人たちだった!店長おもろいし、まかないたくさん食べれるし☆
ひとつ問題なのはこの時間に原付で帰ると寒すぎでおなかを痛めるということ・・・さっきも帰ってすぐにぶりぶりしてやりました。しかも軽く血まじり。。。←リアル~(笑) また腸炎になったらどーしよう。

明日はバイトの人たちでやってるサッカーの練習があるらしいのでそれに行ってきます!
実際まったくサッカーのできない僕としてはめっちゃ不安だが・・・まぁ頑張るかぁ。明日起きれないと困るから、今から地ビールと野沢菜もって大川さんちに行ってきます!!
・・・けど若干おなかが心配だわ。。。c0056218_155458.jpg

これはうちにいる専属の帽子モデルです。
[PR]
by ebidoria29 | 2005-02-27 01:56

熱が…

c0056218_15145974.jpg

だいぶ下がった!
ってかさっきから農部の方がやたら騒がしいが今日は何かの日なのか?
「またまたでました~!」
って言う司会者みたいな人の声が響きわたってて、かなりうるさいんですが(-"-;)
[PR]
by ebidoria29 | 2005-02-26 15:14

熱も下がってきた!

37,4℃とだいぶ熱も下がりました!

どーやらうちにあったタミフルとか言う薬の効果らしい。

しかし病気になるとどーしてこうも人恋しくなるんかいねぇ・・・。誰か俺の看病をしてくれ!とおもいつつ一人で雑炊作ってるとそこへインターホンの音が。恐る恐る扉をあけてみるとそこにはビニール袋をもったどらさん。いつものように
「よっ」
とだけいって、差し入れをしてくれた。うーん、本当にありがたかった☆すぐさま買って来てくれたポカリを飲み干し、どらさんが藤田の誕生日にいったあともひたすらごろごろと映画をみてた。

日付が変わるちょっと前ごろ、これじゃいけないということに気づき、冬合宿の写真をアップするために悪戦苦闘!初アップだったためいろいろ戸惑ったが、なんとかアップが完了したんで見てやってください♪
http://photo.www.infoseek.co.jp/AlbumPage.asp?un=126257&key=1213462&m=0

昨日は藤田の誕生日でみんなのみにいったみたいで、終わったらうちとまりにくるんかなぁ?まぁそろそろ明日の初バイトのために、寝るけど鍵は開けとくんでテキトーにどーぞ。んじゃ最後はこの写真で・・・c0056218_2534843.jpg
[PR]
by ebidoria29 | 2005-02-26 02:55

微熱

c0056218_18412959.jpg

症状…頭痛、のど痛い、せき、だるさ
[PR]
by ebidoria29 | 2005-02-25 18:41

う゛~

c0056218_475215.jpg

この人たち鬼だ…
[PR]
by ebidoria29 | 2005-02-25 04:07

うまいもんや

c0056218_272232.jpg

c0056218_272253.jpg

かりさん、どらさん参戦!
[PR]
by ebidoria29 | 2005-02-25 02:07

雪…

c0056218_0262023.jpg

カラオケ with ひろさん
[PR]
by ebidoria29 | 2005-02-25 00:26

合宿も終わり・・・

昨日は帰ってきて爆睡・・・ふかたごめんよ。
冬合宿のことは掲示板にかいたからいいとして。

今日は昼に起きて、どらさんと岡食へ。その後、てしおやの面接。どきどきしながら行ってみるとめっちゃ人の良い店長だった!ナイスミドルエイジ☆ドラさん曰く趣味はサッカーらしいが・・・俺もサッカー好きにならないと。。んで土曜の五時から一回働いてみて、それをみて採用かきめるらしい・・・緊張するわ。まぁとりあえず元気にやればいいか!!

んで、ひろさんと農部でテニスすることになって農部に行ったら、明日受験のためあいにくコートは使えずじまい。。。別に受験にコートは使わないんだから使わせてくれたっていいじゃない!!と、ぼやきつつうちへ移動。昨日発売の本生ゴールドの試飲会でもやるっきゃないな☆c0056218_17212796.jpg
[PR]
by ebidoria29 | 2005-02-24 17:22

高坂PAにて

c0056218_20101146.jpg

ゆの!!
[PR]
by ebidoria29 | 2005-02-23 20:10