人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エビの一日。


by ebidoria29

オイスカ☆live@代々木野音♪

昨日はオイスカのフリーライブに行ってきました☆

いや~ひっさびさのライブだったね~。

まぁまぁ感想はおいといて。。
昨日は夕方にひがこにあつお室井集合して、(おれは30分くらい遅刻して・・・すいません。。)原宿でいとうと待ち合わせして、行ってきました、代々木野音♪

とりあえず、しょっぱなから強気ないとう

「野外は酒買うんだよ!」

そして、早くも酔っ払うあつお

「you厨房、フラッシュ、音声、抽出!」

んで、室井

「まーじ楽しみなんだけど!まーじ楽しみなんだけど!!」

そんなに連呼しなくても・・・

予習不足で不安だったけど、大体知ってる曲やってくれてよかったわ☆
いつもどおりののりでいけたし、知らないお兄さんたちと肩組んで騒げたし♪

オイスカ☆live@代々木野音♪_c0056218_164260.jpg


帰ってきてからは、いつもどおり室井家で、ハウルの動く城見ながら・・・気づいたら爆睡。。だってほとんど寝てなかったんだもん・・・

とにかく、楽しかったです!!今度またどっかの野音でやるらしいからそっちも行きたいな~

ってか、次はtight祭か!!
真夏の昼間で若干体力が不安だけど、また酒飲みながらはしゃごうぜ~♪
今度はいいちこ一人一瓶だから☆
あつお買出しよろっ!!

あ、最後になったけど、いとう免許おめでとさん☆しかしあの免許写真はないよな。。。
by ebidoria29 | 2006-07-23 01:05