エビの一日。


by ebidoria29

Draft Oneの夏色缶ってのでたじゃん!?

c0056218_23271542.jpg

なかなかうまいよ!今日実験の待ち時間にコンビニに飯買い行くついでに買って飲んじまった♪
んで、うまかったからさっき帰りにもう1缶☆

もう夏ですねぇ。

昼間の暑さがたまりません。一度外にでると汗だくで。。
けどこの暑さ嫌いじゃない☆
あ~、外に出て汗でグズグズになりながら運動したいわ!夏の日が懐かしい!!テニスも最近してないしなぁ。

運動といえば、来週は応生の研究室対抗のソフトボール大会!今日の学祭あたりから気づいてたけど、ソフトボールってなかなかおもろいのね☆
初戦は去年の優勝チームの食品化学!今日たいちと話しててやっぱ強そうだわm(_ _)m けど、どーせなら勝ちたいわぃ!!
[PR]
by ebidoria29 | 2006-06-23 23:27