人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エビの一日。


by ebidoria29

誕生会×3♪

もう六日も過ぎたから自分で言ってもいいかな~ってことで・・・

2/5日は僕の21歳の誕生日でした!

いや~21歳になったってところでね、何も変わらないわけで。まぁけどいろんな意味で少しずつ大人になっていこうと思います。
じゃあここ数日でひらいてもらった誕生会のことを。。

5日。
とりあえず誕生日の0時は一人コンビニで立ち読みしながら迎えました。0時になるのってあっけないね。なんかふつーに0時になったと思ったら、きづいたらもう10分くらいになってたよ(笑) けど、いろんな人からメールとかもらってありがとうございました☆ この日はライブってことで夕方から原宿のアストロホールへ。ガガガSP、ニューロティカ、ムラマサ☆のライブ。いや~良かったね、ガガガ!最近あんまし興味なかったけどライブ見たらいいな~って思いました。個人的にはニューロティカもかなりおもろかったけど♪振り付け覚えてやたらアツい女性ファンの方々と一緒に盛り上がりたいものです。。ムラマサ☆は今回はびみょーだったね。んで、ライブ終わって外出たらコザック前田がいて、思わず誕生日おめでとうサインといっしょに写真撮ってもらってしまったよ。歌ってるときの印象と違ってすっげー感じの良いお兄さんって感じだった。 その後はムサコに帰って白木屋で誕生日会をしてもらいました☆テスト中で忙しい中来てくれた人、本当ありがとう!プレゼントも大切にします!!

9日。
バイト後、手塩やのアルバイトの皆さんにりさと一緒に二月の誕生会をひらいてもらいました。場所はムサコの白木屋から変更でやる茶へ。久々にバイトだけで飲んで、なんか新鮮だった!大河原くんのバカっぷりも改めてよくわかったしね(笑)ケーキマジうまかったし、大河原くんがくれたジャンボカッパエビセンもうれしかったよ☆その後はかりまさん家へ移動して飲み直し。で、明日レポやらないといけないからってことで五時半くらいになほと帰宅。帰り際警察に捕まりそう(?)になりつつもなほのナイス判断で回避。いや~危なかった。。んで、最後はいつものゆのファミマ♪チャーシューマンゴチになりました♪なんだかすごく自由な感じにふるまってごめんよ。この日の飲み、とりあえずまた一悶着あってこれなかったこーさくはドンマイだったね(笑)また飲もうぜぃ☆

10日。
軽い・・・いや、結構重度の二日酔い。けどレポやらなきゃいけないってことで何とか起きて、くそレポを完成させてやった。A4三枚以内って書いてあるのに、明らかに一枚にも満たない俺のレポート・・・まぁ、出したから単位くらいはください。で、夕方はのんずミーティングで工部へ。ここで追いコンの日にちは3/25に決定!!その後、またまたムサコの、今度は和民でのんず二月の誕生会をしていただきました。もはやムサコはホームだね!いや~しかしあんなにビールを飲みたくないって思ったのは人生二回目くらいですよ。もうひたすら頭痛いし調子悪いしで・・・けど、周りの恐いぞろ目のおじさんたちにやたらビール注がれて、今日は飲まなきゃね☆ってことでいただきました♪んで、みんなからたくさんプレゼントもらったりして・・・もらったり・・・もらったり・・・もらったり・・・・・・もらいっぱなしで、俺だけ空気読めないで何も準備してこなくてすいません。。しかもうまいことコメントもできずだったし。ひたすら祝ってもらうことしか頭にない痛い子だったらしい・・・恥ずかしや。。。あまりの申し訳なさに最後半分ぐらいずっとあみとゆのの間で小さくなってました。他の二月誕生日の方々には近いうちに・・・。二次会はいつもどおりカラオケキングへ!朝までひとしきり歌いきって、みんなおつです☆

と、まぁこんな感じ。
本当いろんな人にたくさん祝ってもらって自分幸せだなって感じます。人と人とのつながりってやっぱ大切だし、つながりがあるってことに幸せを感じる今日この頃・・・歳とったせいか考えもなんだか親父臭くなったかな。。21歳になってもこんな人たちに囲まれて幸せな一年を過ごしていけるんだなってなんだかうれしくなった☆自分も周りの人たちを少しでも幸せにできるようにがんばります!こんな俺ですが、今年も一年是非よろしくお願いします!!
by ebidoria29 | 2006-02-11 08:32