エビの一日。


by ebidoria29

スネイルランプ☆

の、前に金曜の焼き芋の風景を・・・
c0056218_2282873.jpg

参加者は農部でテニスしてたメンツ+メーリスにそっこー反応したいとう。いとうはそーとー暇だったんだろうな(笑) 

c0056218_22101323.jpg

焼き芋☆うまかった♪まだまだ練習中だけど、焼き芋部発足を誓い合いました(笑)
一緒に焼き芋について試行錯誤したいって人は焼き芋部参謀おかもとまで☆

で、本題。スネイルランプの出るイベントにいってきました!ニッポン放送の渡辺真理プレゼンツってののチケットが当たって、タダ見してきました。
場所は品川プリンスホテル。参加アーティストは・・・

RAD WIMPS、SOUL`d OUT、SNAIL RAMP、AI

って言う、なんとも異色な組合せ。しかも見たいのはスネイルランプだけで、ほかはSOUL`d OUTをちょっと知ってるくらい・・・まぁタダだし☆
品川プリンスにつくと、やったら長い列。いくの遅かったらみんな並んで待ってたらしい。。しかし、並んでるお客さんを見ると、HIPHOP系な兄ちゃん姉ちゃんから、当たったからとりあえず行こうか的なおばちゃんたちまで様々(笑)

最初はRAD WIMPS。正直名前聞いたのも初めてで、11月にインディーズデビューしたばっかの全員20歳の若々しいバンド・・・しかーし!話聞いてたら、今年のサマソニとロッキンに出たらしい!!結構すごいよね!?ドラムの笑顔がチャーミングだったり、ギターのトークがぐだぐだで自信なさげだったり・・・なかなか好印象なバンドでした☆

次はSOUL`d OUT。・・・正直なんか見てて腹立った。ツインボーカルで、ヒューマンビートボックスのほうはボイパとか普通にすごいし悪くない感じなんだけど、もう一人の印象が最悪。偉そうだし、目つき悪いし、表情変えないし、インタビューでもトークする気ないし・・・よくあれでカッコいいって騒ぐファンがいるなって思いました。まぁシンセ(キーボかな?)の人はTMネットワーク時代の小室さんみたいでいい人そうだったけど(笑)

三番目はSNAIL RAMP!
c0056218_22155672.jpg

テンション上がる上がる!!アキオが抜けて、新しいギターでとうるって人が入ってきてて雰囲気は結構変わったけど、BMWに始まり最後のMIND YOUR STEPまで古い曲とか、新曲発表もやってて、まーじ良かった♪入場したの遅かったからモッシュ集団には入れなかったんだけど、中盤でも満喫してやった☆また行きたいな!!

で、最後がAIって人。どーやら最近有名な人らしいが・・・わからない俺はあらかじめネットでチェック。ネットで出てきたのは・・・

c0056218_22164111.jpg


髪超サラサラ!めっちゃ萌え系じゃん!!って密かに楽しみにしてたがステージに出てきたのは・・・パーマかかって、めっちゃセクシー系、バリバリR&Bな感じのお姉さん。。どーやらAI違いだったらしい。。。
うーん・・・しかしいままでで一番の盛り上がり・・・とりあえずのっとこうと思い、聞いてると・・・

この人セクシー系って言うよりも、なんかしゃべるの好きなおばちゃんじゃん(笑)
さらに聞いてると、どっかで聞いたことある曲が

「一人じゃないから~私が君を守るから~♪」

あ!テレビで歌ってる人だ!!どーやらSTORYって曲らしい。本物聞いたら普通に良かった。。

なんだかんだでスネイルランプ以外も楽しみ、満足なライブでした☆

今回の収穫は、タオルとTシャツ♪やっぱライブいいね☆
c0056218_22201181.jpg

あっちゃん、2/5のライブ行くさ!!めっちゃはしゃいでやりましょう♪♪

ついでに、今日は研究室の中間発表だったんだけど、話してる内容むずいし、暖かくて眠くなるし、なかなか大変だった。けど、来年は自分が発表してるんだって考えたら結構身近な問題に感じられて良い刺激にはなりました。そろそろちょっとずつでもいろいろ考えないとな!!
[PR]
by ebidoria29 | 2005-12-19 22:34