人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エビの一日。


by ebidoria29

初バトン☆

ふかつから来たお酒バトン☆ってのをやってみます。バトンってのがなんなのかあんましよくわかったないら、わかる人教えて!!


Q1.酔うと基本的にどうなりますか?

潰れるときはあまり変化なしらしい。飲まされた相手に向かって「あいつ潰す」を繰り返すようになる。んで行動と言動がかみ合わなくなってきたかと思いきや・・・電話や小便を装って森に帰る・・・だれか見つけてください。。。

Q2.酔っ払ったときの最悪な失敗談はなんですか?

①高校の時、テニス部の最後の試合の後に川で飲んでて、帰りのバスの中でゲロ&家で父に介抱されながらの寝ゲロ。記憶は0です。
②二年の新歓合宿前夜祭でひろさんどらさんに鏡月1,8ℓ(?)のペット渡されて室井と二人で空けたら、そのまま森で死亡。数箇所の虫刺されと、黄色い汁と共に朝発見されました。。
③二年の前期おつかれ飲みで応生とズンズの両方で交互に飲んでたら、気づいたら泣きながら暴れまわってた。。。んで森の奥で雄たけびをあげてたらしい・・・また森です。

その他数々の森伝説たち。。。。

Q3.その時はどれくらい飲みましたか?

①よくわからないけど、ひたすらワンカップをイッキしまくっていたような・・・
②ビールとか鏡月900mℓとか。
③ひとしきり飲んだ後、ダークももちゃんに鏡月イッキを何回かさせられ、応生に行ってウィスキーをビンで飲ませて頂きました。

Q4.最悪の二日酔いはどんな感じでしたか?

高校の授業中にトイレにダッシュ!電車を降りてトイレにダッシュ!コタツを飛び出しトイレで・・・ブリッ!! 下からの二日酔いってのもあるんだよ☆

Q5.酔って迷惑をかけた人にこの場で謝りましょう。

本っ当迷惑かけました!静かに潰れるならまだしも・・・暴れて傷つけた人たちやわけわからない発言をして混乱させた人、すいません。。

Q6.今、冷蔵庫に入っているお酒の量は?

発酵しきったカンパリ。発酵しきったテキーラ。すっぱい杏露酒。一応飲めるカルーアとココモ。マッコルリっていう不明な酒。・・・最近まともに飲める酒が家にないから、だれかビールをください。。。

Q7.好きなお酒の種類は?

ビール!ひたすら飲んでたい♪なにげにカシスウーロンとか好き。あ、あと一応いいちこね(笑)

Q8.一番最後に飲んだお店は?

応生ニ、三年男飲みで行ったぶんじのピーナッツハウス。

Q9.良く飲む、思い入れのあるお酒5品

いいちこ。。
思い入れってか思い出いっぱい。。。

みんなやってそうだからまわさなーい。
by ebidoria29 | 2005-12-16 14:33