人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エビの一日。


by ebidoria29

応生2、3年飲み♪

昨日は一限から総合科目の授業。最近一限の授業はもっぱら寝坊で代返ばっかしてもらってて・・・ゆーさく、あやの、いつもありがとう。。あ、あやのに肉まんおごんなきゃ。  なんと、今週は木曜も金曜もちゃんといきました!しかも先生が来る前に!!まじがんばったわ。

で、午後は家で飯食って、髪切って、寄せ書きしに行って・・・寄せ書きは残34人!先は長い。。書いてない人みんな来て書こうよ。
あ、あと全然話しずれるけど、写真現像できたよ~☆室井、くろ、あつお、えじは今度会ったときにでも渡すわ。

で、で、本題。今日は・・・

応生2、3年男飲み!!

会場は恐怖のピーナッツハウス。。。
八時半開始で、俺とまっちゃんは初めひたすら食いまくり(笑) 腹いっぱいになったとこでちょうど飲まされて・・・

あざーす!!

みんな飲みまくって、丸出しだったり、ゲロゲロだったりで・・・まじ楽しかった☆
幹事のえのと健一ありがとね!

ピーナッツハウスを出た後、みんなで農部ローソンへ。寒空の下ひと時の語らい・・・が、あまりの寒さにうちに移動。
九人でコタツに足入れて再び語らいの時間。
しっかし昨日はマジ近所迷惑な部屋だっただろうなぁ・・・
「下の部屋に文句言われたら代わりに追い出してきてやるよ」って(笑) たしかに頼もしいけどさぁ。。
まぁ楽しかったからいいか!ムービンオンムービンナウ♪

昨日みんなでいろいろ話してすっげー思ったこと・・・みんな本当みんなのことが大好きで、だから嫌われたくないし、一緒にいたいしってこと。不器用なのがそろっちゃってうまくいかないこともあるけど、それだから騒いでるときが楽しいんだなって思った。なんかみんなやりたい放題なんだけど一体感があるし一緒にいて暖かいっていうか・・・うまく言えないけど素敵な集団だよね☆
これから四年になってそれぞれ忙しくなって、授業もなくなっちゃうのとか切ないけど、いつまでもこんなはしゃぎ方忘れないようにしよう!!

応生2、3年飲み♪_c0056218_16261074.jpg

by ebidoria29 | 2005-12-10 16:32