エビの一日。


by ebidoria29

ケータイが・・・

五分くらいしか充電が持たなくなった。。メールは送れて二通のみ・・・13ヶ月目に突入していきなり調子わるくなったなぁ。これからしばらく常に充電器持ち歩かねば。・・・と、言うことできょうはけーたいをさがしに府中へいってきました!なんか最近のケータイってむずいね。。カメラつきは当たり前、auは新しいwinってのがあってなんだか料金プランが他のと違ったり、ダブル定額がなんだとか・・・まーじわからん!!winってのは安いのかな?だれかわかる人教えてくれ~。
とりあえずこのままいくと一番安い折りたたみじゃないケータイになりそうです。ってかどらさんのケータイみてて思うけど、まっすぐなケータイつかったら飲み中とかですぐ折っちゃいそう(笑) しかもそのケータイ、「デザインプロジェクト」っていうauの変な企画のやつらしくてなんか恥ずかしいし・・・まぁケータイなんて安けりゃなんでもいいんだけどね。ケータイ買うたびにときめいてた昔がなつかしい・・・。。。。

んで、夕方からは一週間ぶりのバイト。たまにフライパンに火がつくんだけど、その火力が今日はやたら強くて見事に眉毛がこげました(笑) まじ熱かったぁ。。
今日はびびったことが一つ・・・やることないから洗物をしてると、ホールのかりまさんが
「やすきくんネットで日記みたいのかいてるんだね~」
どーやら、「手塩や」で検索したら俺のブログがでてきたらしい。こんなかんじでブログ発見されることもあるんだね。

写真載せようとしたのになんかアップできないから今日は写真なしで。
んじゃ、いまからレポがんばりまっす!!
[PR]
by ebidoria29 | 2005-05-23 02:41