人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エビの一日。


by ebidoria29

うたけん定例ライブ。

昨日寝たの遅かったわりに今日は昼頃にばっちり目覚めた。するとけんたから定例ライブ(三年の正規バンドの引退ライブ)への誘いのメールがきてた。昨日まで行かないって言い張っていた自分だったが、特に予定も無く、みんながやるのをみてみたいという気持ちがかなりわいてきたため行ってみることに・・・にしても一緒に行く人がいない。。。とりあえず二人に断られた後あつとしさんに電話すると車で行くとのこと!よし、つれてってもらおう!!
その後定例いきます?って連絡がきたエノと応生の二年生ものせていざ国立へ♪
うたけん定例ライブ。_c0056218_2161851.jpg


到着してみると・・・やっぱなんか気まずい。。友達ばっかだとは言えうたけんをやめた身・・・後ろのほうで静かにみよう。。。
と、思っていたがきずいたら最後の三バンドくらい先頭ではしゃいでる応生三年の輪の中に(笑)
計六時間くらいの長いライブだったけど、飽きることなく楽しむことができました☆なつかしかったな。。やっぱバンドって良いもんだね!去年よりぜんぜんうまくなってる人ばっかだったし、みんな本当に二年間おつかれさま!!

んで帰ってきてごろごろしてから風呂にはいる。
20分後くらいにでてくると・・・ETのポスターの横に不自然な黒いしみ。。
なんだろう?
もう一度良くみてみると・・・
ゴキブリ!!
こうこうと黒光りした、しかも結構でかいやつ・・・
さてどーしたものか。。。俺とゴキブリの戦いが始まった。
とりあえず逃がすわけにはいかないということでラケットの先にダンボールをつけてたたくことに・・・
失敗。。。
ベッドの裏に落ちたゴキブリは漫画を入れた靴箱の裏へ駆け込む。
すかさずゴキジェット噴射!
靴箱のスキマからコタツに逃げ込むゴキブリ。
再びコタツの中へゴキジェット噴射!!
これにはさすがの巨大ゴキブリもこたえたらしくたまらずコタツの外へ。
とどめのゴキジェット!!!!
・・・10秒くらい吹きかけただろうか?ゴキブリはひっくり返りギブアップ。
俺の勝ちだ!!!!!!!!!
しばらく心が落ち着くまでそのままにしておいて、最後はキッチンペーパーでくるんで外のゴミ捨て場へ・・・。
今日は俺の勝ちに終わったが、これが最後ではない。戦いはまだ始まったばっかだ。。。けど俺は絶対に負けない!!うち中の・・・いや、地上のゴキブリを撲滅してみせる!!!!
by ebidoria29 | 2005-04-30 02:35