人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エビの一日。


by ebidoria29

ひろさん家で鍋しました。

昨日は練習後しばらくうちでごろごろした後、応生の泉の家に行った。
俺が行ったときにはみんなすでにできあがっていた。…と、なぜ泉家に人が集まっていたかと言うと…そう、泉が彼女にふられてしまったのだ。しかしみんなそろって慰める気は全くなし(笑)まじうけたわ。最後には泉家を追い出されて場所を移すことに…若干ごめんよm(_ _)m けど、ふられたのはエプリルフールの嘘ではないと思うよ…(^_^;)

今日は昼過ぎに起きて、大竹さんから花見の誘いがきた。しかし学祭の引継ノートがまだ全然できてない俺は花見を断念m(_ _)m
その後夕方からひろさんとキムチ鍋。映画見たり立山の大吟醸を飲ませてもらったりで楽しかった☆
ひろさん家で鍋しました。_c0056218_3135371.jpg


明日は朝から手塩やのサッカーがあるらしいが…これまた引継ノート作りのために断念だな(;_;) ただでさえ広報は仕事始まるの早いんだから、早く作らんと
by ebidoria29 | 2005-04-03 03:13