人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エビの一日。


by ebidoria29

ずんずオープンミックス☆

昨日はずんずオープンのミックスだった。
俺はももちゃんとペア。案外良いとこいけんじゃねか・・・ともくろみつつ、試合開始。思ったとおりももちゃんは良い働きしてくれる!ラリー強いし、もう少しボレーできるようになったらかなりつえんじゃねか!?
問題はおれ。。。ミスるし、決めるとこで決めないし・・・あ゜~!!!!ももちゃんごめんよ。。

んで飲み。すっげー楽しかったなぁ☆めっちゃコール回ったし、机で逆立ちできたし、途中の買出しで4000円ジャストの奇跡起こしたし、エジマと頭突きしたし・・・とにかく楽しかった!!今からズンズオープンの打ち上げが楽しみだ♪
ずんずオープンミックス☆_c0056218_15412044.jpg

最後に自分撮りを・・・
by ebidoria29 | 2005-03-19 15:43